BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 練習の成果がついに!!!

練習の成果がついに!!!

今日の保育園生は、ミニチュアピンシャーのルアくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、柴犬のムクくん、トイプードルのアンジュちゃんです!








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日もそれぞれ苦手なことへの練習をしました!




ルアくんはリュックに入る練習!

全身を入れることがまだ苦手なので、指示で自ら頭を下げられるように頑張っています!




ムクくんは体を触る練習をしたね!

今日はいつもと違うスタッフとも練習をしましたが、人が変わっても落ち着いています!






アンジュちゃんは傘が苦手でしたが、日々の練習の成果もあり、今日はついに下をくぐり抜けることが出来ました👏✨

フセもこんなに近くで出来るようになりましたよ!





レイアちゃんはハミガキ練習!

まだ少し苦手なようなのでお家でも上手に出来るように今後も練習していこうね!








お散歩や基本トレーニングも集中して取り組みました!








張り切ってトリックに取り組む様子も是非ご覧下さい♡

ルアくんは久しぶりに逆立ちの練習もしてみました♪
お気に入りのトリックのようで、自ら逆立ちのままズンズンとシーソーを登って行ってしまうルアくんでした(笑)

新トリックにも挑戦中のムクくん!

新しいことにもやる気満々で挑戦してくれています✨




ついにスケボーに支えなしで乗れるようになったアンジュちゃん!!!

練習の成果がしっかりと出ていて素晴らしいです\(^o^)/






レイアちゃんも新トリックの習得に向けて特訓中です💨

デスクベルがお気に入りのようです♪

少し演奏らしくもなってきました🐸












お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ムクくん、レイアちゃん



ルアくん、アンジュちゃん



今日はそれぞれペアになって過ごしました!







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事