犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

くるまりすぎちゃった…?

くるまりすぎちゃった…?

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのくうちゃん・えるくん・あんちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
くうちゃん・レイアちゃん・あんちゃん・えるくん・ここみちゃんはアスレチックをして体を動かしました!




くうちゃんはマットの上でマテの練習もしています!
スタッフの足元で”よし”の合図が出るまで待ち続けてくれるくうちゃん!
ドッグカフェに行っても安心だね♡



レイアちゃんはレトリーブの練習!
以前よりスムーズにおもちゃを持って来てくれるようになりました!


”ちょうだい”の練習も頑張ろうね!



あんちゃんは”ペットボトル倒し”の練習!
しっかりと狙いを定めて勢いよく倒してくれています♪



えるくんはドライヤー慣れを行いました!


ぶら下がるコードの方が気になる様子のえるくん…!


頑張ってコードの下をくぐってくれましたよ✧



ここみちゃんは帽子を被ってお散歩へ!
ルンルンで歩いてくれています♪


”おやすみ”も完成目指して頑張ろうね☆




小梅ちゃんとサクラちゃんは掃除機慣れを行いました!
音や動きを気にしつつも、スタッフの指示を聞いて頑張ってくれています!



小梅ちゃんはトリックの練習にも力を入れています!
”チュー”は相手のミタカちゃんが倒れてしまうほど、勢いが凄いです(笑)


ストライクを目指して”ボウリング”の練習も頑張ろう★



サクラちゃんは音慣れをしたね!
不思議そうに耳を澄ますこともあれば…


ニコニコと余裕な表情のときも!色々な音に慣れていこう!




ノンちゃんは”デスクベル”の練習!


勢い余ってベルを倒してしまうこともありますが…いい音を鳴らしてくれています♪


お外でお散歩練習も頑張ったね!
マンホールの上には問題なく乗ることが出来、オスワリもバッチリです☆彡




ミーシャちゃんは”おやすみ”の練習!
上手に回れています♪


くるまりすぎて顔が隠れてしまうこともありました…(笑)


”くるくるマット”の勢いも凄いです!
写真からも楽しそうな様子が伝わってきますね♪



ソフィちゃんはスケボーを楽しみました!
ジャンプしてかっこよく滑っていますよ♪


”輪投げ”は自ら棒に輪っかを通せるよう、練習中です!
狙いを定めて頑張ろうね♡




続いて、お友達とのトレーニングの様子です!
サクラちゃん・レイアちゃん・ノンちゃん・あんちゃん!


ミーシャちゃん・えるくん・ここみちゃん・くうちゃん・小梅ちゃん・ソフィちゃん!



2グループともお友達と様々な障害物をこなしながら仲良く過ごしてくれています✧




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top