BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 「先輩上手ですね~👀✨」

「先輩上手ですね~👀✨」

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ゆずちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ジャックラッセルテリアのラルフくんです!










それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日もそれぞれトリック練習を楽しんでいます♪



”スピン・ターン”




”シットプリティ”



”もっとフセ”



”ハロー”




”パカポコ”




”ボールシュート”





”バーン”




”バック”




”宝探し”




”バイバイ”




”レトリーブ”




”バスケットシュート”



”かくれんぼ”





”ディスクキャッチ”




”ドアクローズ”








サンディちゃん、クオンくん、ルアくんは雨が降る前にお散歩へ🐾


みんなヒールウォークが上手だね♪





途中で雨が降ってきてしまったのでゆずちゃん、サクラちゃんは屋根の下で道路の見学や音慣れをしました!







サンディちゃんはお手入れ練習と苦手なトリミング台に慣れる練習も頑張りました!

久しぶりの練習でも忘れることなく上手に出来たね!





クオンくんもトリミング台慣れをしています!
苦手だったフセも安定して出来るようになってきました✨

ブラッシングはとってもお利口さんです☆





サクラちゃんは掃除機慣れを継続しています!

やはりまだスイッチのON・OFFが気になるようですが…

今日は吠えることもなくお利口さんでした👏







ルアくんは苦手な耳掃除の練習中です!
始めは綿棒を見せると「え~それやるの~?」と不安そうな表情ですが、

お耳に近づけても気にすることなく落ち着いています!偉いね\(^o^)/





ゆずちゃんもトリミング台慣れを頑張りました!

今日は何とかオスワリも成功!

サークルはすっかり慣れてきました!






ラルフくんはお手入れ練習をしたね!
どの部位のブラッシングにも慣れていけるよう、引き続き頑張ってくれています!

体を触る練習も特に気にする様子もなく淡々と出来ていましたよ!








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ゆずちゃん、ラルフくん!

二頭でのんびり様々なトリックを楽しんでいます♪





クオンくん、サンディちゃん、ルアくん、サクラちゃん!

こちらも賑やかにそれぞれペアでトリックをしたり、一緒に走ったりしながら楽しく過ごせました(*^^*)









今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事