BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. \ナイスシュート🏀/

\ナイスシュート🏀/

今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのくうちゃん、小太郎くん、えるくんです!







day預かりにはパグの心ちゃんが来てくれました♪

お散歩に行ったり、トリックをしたり、今日もルンルンで可愛かったです♡

お友達との様子も後ほどご紹介させていただきます!







ノンちゃんはシャンプーの日でした○o。.

今日もとってもお利口さんでしたよ(*^^*)

来月のご予約も承っております!お電話でのご予約も可能です♪








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


くうちゃんはブラッシング練習をしています!

足先やお耳など気にしやすい部位も落ち着いてブラシをさせてくれていますよ(*^^*)

ボーリングの練習も頑張ったね!

なかなかストライクが出ませんが、一本倒せてくうちゃんは満足そうな表情です(笑)

得意のトリックもどや顔で披露してくれて可愛いです\(^o^)/








小梅ちゃんはお散歩中大きなゴミ袋に遭遇!
少し尻尾は丸まりながらも、自分で近づいて怪しいものではないかチェックすることが出来ましたよ☆

トリックではバスケットシュートに力を入れています!

少し練習すると自分で考えて、トマトをゴールまで運び…

シュートもしっかり決まっています✨

その他の新しいトリックも完成目指して頑張ろうね♪






小太郎くんは宝探しの練習中!
「こっちかな~?」

一生懸命確認してくれていましたが、「う~ん、わからない…(´・ω・`)」と固まってしまう小太郎くん😂
最後はスタッフのヒントをもらってフードをゲット出来ましたよ!

カップでの実践練習も並行して行っています!

歯の裏側も磨いていけるよう口開け練習も頑張りました!







レイアちゃんはお散歩へ!

今日も刺激がある中で歩きましたが、吠えることもなく集中力抜群でした👏

室内ではトリック練習を楽しんでいます♪

ボールシュートではコロコロ~と上手に転がしているかと思いきや…



最後は自分がゴールイン!
どうしてもカゴに入りたいレイアちゃんが可愛かったです(笑)







えるくんは得意のバランスディスクでウォーミングアップ💪

「こんなポーズも出来ちゃうよ!!」


その後はトリック練習を行っています!

ボールシュートはあと一息!!!

傘慣れもしたね!

びよ~んと後ろ足は伸びてしまっていますが、傘の下まで入ってフードを食べることが出来ました!

もう少しためらいなく近づけるようにまた練習を頑張ろうね!










ミーシャちゃんは前回に続きおやすみを練習しました!

回るのが大好きになってきたミーシャちゃん、今日も目が回ってしまいそうなほどくるくる回ってくれていましたよ♪(笑)

その他のトリック練習も楽しそうに取り組んでくれています!

ブラッシングではこの表情…(*´з`)

気持ちよさそうです♡


お外での社会化練習も頑張りました!







アーモンドくんはシーソーで足場慣れ!
最近は少しずつ苦手な物も減ってきて、自信がついてきているようです★

宝探しの練習もしたね!

お家でも練習を頑張ってくれているので、なんとなくルールも分かってきた様子です♪

今日は見事正解!!!


少し苦手なお外の見学も落ち着いて出来ました👏






ここみちゃんは帽子を被った状態でも気にせずいられるよう、被ったままアジリティを行ってみました!!!
少し気にする様子もありますが、かっこよく大ジャンプを披露してくれました✨


おやすみの習得に向けて、小さいタオルを使ったレトリーブやおもちゃを咥えたままのトリック練習も継続中です☆










ノンちゃんは掃除機慣れをしました!
スイッチのON・OFFも周りをスライドしても気にすることなくとってもお利口さんです☆彡

たくさん運動もして素敵なニコニコ笑顔が今日も見られました♡

レトリーブも引き続き頑張っています!

今日はスタッフの手元まで渡すのもスムーズでしたよ✨








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日も大小さまざまな子がいる中でも全頭で仲良く過ごしてくれました\(^o^)/








今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事