犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

頑張れ後ろ足~!!!

頑張れ後ろ足~!!!

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、レイアちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ゆずちゃん、トイプードルのアンジュちゃんです!







今日はサクラちゃんがシャンプーの日でした○o。.



ハーブパックもしています🍃



お尻とお腹のカットもしたね✂

部分カットも承ります!少し伸びてきて気になる部分があれば、シャンプーの際にぜひご利用ください♪






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!



クオンくん、ルアくん、レイアちゃんは物慣れでイスくぐりをしました!

色々な方向から攻めてみるクオンくん🔥

少しイスが動くのが怖いようで、後ろから覗くと脚がピーン!となっていて可愛かったです(笑)





ルアくんはフードの誘導でスル~と簡単に潜り抜けられました★

背が高いのでイスの天井ギリギリですが、そんなことは気にしないルアくん!

寛大です👏






レイアちゃんもイスは全く気にせず!

くぐるのも余裕です!

「私にはちょっと簡単だったわ~」と満足そうな表情です(*^^*)







3頭で一緒にトレーニングもしました!

トリックをしたり、掃除機慣れをしたり…お友達と一緒だと楽しさ倍増✨
















サンディちゃん、アンジュちゃん、ラルフくんはミタカちゃんにチュー!


熱烈な愛のこもったチューをしてくれるサンディちゃん💋

勢い良すぎてミタカちゃんも圧倒です(っ °Д °;)っ

自分で倒してしまったのに、心配そうなサンディちゃんも可愛いですね(^^)



アンジュちゃんは今まで立ったままのチューしか出来なかったのですが…




伏せた状態でも出来るようになりました\(^o^)/





とっても紳士なラルフくん!

ミタカちゃんとのチューも倒してしまわないようソフトタッチです♡

「僕とミタカちゃんの記念に撮って~!」と一緒のカゴにも入ってポージング📷✨






風が強い一日でしたが、ヘアスタイルを乱しながらも集中力は乱れることなく、今日も

上手にヒールウォークをしてくれたサンディちゃん☆彡





風船が苦手なアンジュちゃん!色々な見た目の風船に慣れていこう!





ハシゴの上り下りも上達してきたラルフくん!コツを掴んだようです\(^o^)/







掃除機慣れをしたサクラちゃん、ゆずちゃん!


少し離れたところから掃除機を運んでくる間も、スワレマテでしっかりと待っていることが出来たサクラちゃん👏

今日はON・OFFも始めから落ち着いていました!



ゆずちゃんは掃除機の下をくぐるのがまだ苦手…

それでも本体には慣れてくれているようで、こんなこともしてくれます(^^)♡





お散歩練習も頑張っています!
二頭とも刺激のある中でも落ち着いて歩けることを目標に社会化もしつつ、ヒールウォークの練習に力を入れました!





室内ではトリックをのんびり楽しみました♪








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

クオンくん、ラルフくんは歩行練習!
二頭とも落ち着いてそれぞれの時間を楽しんでいます♪





サクラちゃん、レイアちゃん、ルアくん、アンジュちゃん、ゆずちゃん、サンディちゃん!
こちらは6頭で一緒に過ごしました!







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top