BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今日は初雪⛄

今日は初雪⛄


今日の登園生はトイプードルのももちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のポチちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ヨークシャテリアのルイくんです!








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


今日はお外が雪だった為、室内でアスレチックやフラフープくぐりをして体を動かしています♪
全頭寒さを感じさせないくらい、元気いっぱいにトレーニングを行ってくれていました★






小太郎くん、ソフィちゃん、アンジュちゃん、らいくんは傘を使って物慣れも行ったね!
本体の下をくぐったり、伏せたり、スタッフと一緒に相合傘など、傘を少し警戒しつつも諦めることなく頑張りました♪






ソランちゃん、茶々丸くん、ももちゃんは”いないいないばあ”の練習をしました!
しっかりと椅子の下に隠れた後に、ひょっこりと顔を出す姿が可愛いです♡






ポチちゃんはボウリングに挑戦!
どうやって倒そうか悩みながらも、しっかりとピンを倒すことが出来ました♪
次は目指せ!ストライク!






レアちゃんはクレートに入る練習をしました!
自らスムーズに入り、クレート内でも可愛い表情をしてくれています♪






ルイくんはカバンの中に入る練習を行いました!
カバンの中にスッポリと頭を入れることが出来ていましたよ★
移動する時も安心だね♪






アーモンドくんはドライヤー慣れをしました!
初めは少しドライヤーとの距離がありましたが、フードを置くと本体に近づくことが出来ています★
アーモンドくんのペースでゆっくり、引き続き頑張っていこう!






ラテくんは輪投げに挑戦!
落ちてくるプラーに思わず目を瞑ってしまうラテくん…
最後は何事もなかったように舌をぺろりと余裕そうな表情でした★






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ポチちゃんとラテくんは歩行練習!
お互い苦手な物は違いますが、二頭とも足場慣れや物慣れを頑張りました♪






茶々丸くん、ルイくん、ソフィちゃん、ソランちゃん、らいくん、レアちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん、アーモンドくん!

こちらはバランスディスクやトンネルくぐり、トリックなどをしながら賑やかに過ごしました♪






今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事