BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 久しぶりでも真面目です!!

久しぶりでも真面目です!!

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのえるくん、ヨークシャーテリアのルイくん、ケアーンテリアのノンちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、晴くん、レアちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

えるくん・小梅ちゃん、ルイくん・うるくん、レアちゃん・ラテちゃんは一緒にトレーニングを行いました!

息ぴったりなトリックを披露してくれたえるくん、小梅ちゃんペア!

チューの練習中、小梅ちゃんからえるくんへ愛のこもったチューをしてくれることも…♡





ルイくん、うるくんは体を動かしたり、トリックをしたり、基本トレーニングをしたり、お友達と一緒でも色々なトレーニングに集中して取り組んでくれました!





ラテちゃん、レアちゃんチームもまずは体を動かして準備運動!

寒さも少しは和らいだかな?

トリック練習も可愛いです(*^^*)







個別トレーニングでもトリック練習をしたり、課題に取り組んだり、今日もすべてのトレーニングに一生懸命です🔥

音慣れもした小梅ちゃん、気になるけど…

「ピシッ!」と決めてスタッフとアイコンタクト!👀

えるくんはしっかり厚着をしてお外の見学もしたね!

音慣れには全く動じないルイくん!本物の音にも慣れていこうね!

久しぶりの体を触る練習でもお利口なうるくん!もう大丈夫だね!

苦手なお洋服を着てお散歩に出たラテちゃん!お家でも着れるように練習していこう🐾

初めて靴を履いてみたレアちゃん、まだだいぶ気になるようなので少しずつ練習していこうね♪








ノンちゃんは今日も新トリックの練習を楽しんでくれています\(^o^)/

豪快なペットボトル倒しや、大好きなトンネルでかくれんぼも披露してくれました♪


ハミガキ練習やクレート練習など、真面目なトレーニングにも頑張って取り組んでくれていますよ!








サクラちゃんはブロワー練習をしたね!
やはり練習し始めはまだまだスイッチが気になる…!

少し慣れてくるとそっぽを向く余裕も出てきます(笑)
引き続き慣れていけるよう頑張ろうね!

今日はとっても寒かったので短時間でお散歩練習も頑張りました!







ミーシャちゃんは練習中の新トリックの完成度が上がってきました!!!

バスケットシュートの成功率は100%間近に迫っています✨



得意のトリックは「出来るよ!!!見て見て~!」ととっても嬉しそうに披露してくれるので、いつもアンコールが止まらないスタッフです(笑)





茶々丸くんは久ぶりにお片付けやボールパスの練習!

トリミングに慣れていけるよう、本格的にトリミング台の上でブラッシングやドライヤー練習も行っています!

少し苦手なので、以前は鼻鳴きをしてしまうこともありましたが、今日は一切無くとっても落ち着いていました!

いつでも同じように出来るよう今後も練習していこうね♪






晴くんは久しぶりの登園だったので基本トレーニングの復習!
覚えたての基本トレーニングも忘れることなく、お休み明けでもよく出来ていました👏

お散歩も少し上達!この調子で頑張りたいね☆

トリック練習やバランスディスクでの足場慣れもして沢山運動もしたね♪

今日も元気いっぱいでした☀










お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん、レアちゃん、茶々丸くん、晴くん、ルイくん、うるくん!






ミーシャちゃん、ラテちゃん、えるくん、小梅ちゃん、ノンちゃん!
今日は2チームに分かれてそれぞれアスレチックを楽しんでいます♪








今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事