犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

♥HAPPY♡BIRTHDAY♥

♥HAPPY♡BIRTHDAY♥

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くん、うるくん、レアちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、ラテちゃん、トイプードルのえるくん、小太郎くん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!






ミーシャちゃんはシャンプーの日でした○o。.

フワフワ倍増でさらに可愛くなりました♡

今月のご予約もまだ承っております!ご予約の方はスタッフまでお声掛け下さい!










それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ミーシャちゃんは新トリックの練習!!!

フワフワなお耳が躍動感を引き立てますね!!

カエルの歌の演奏はとてもスムーズでした🐸♪

久しぶりにディスクキャッチもして運動もバッチリ☆






晴くんは引き続き基本トレーニング!

呼び戻しはいつも勢いよく戻ってきてくれる姿が可愛いです(^^)

トリック練習も頑張っています!先輩に追いつけ追い越せ💪🔥

少し怖がりさんな晴くん、物慣れにも力を入れています!

ドライヤーにはびっくり!

風に当たっても落ち着いていられるよう練習していこうね!







小梅ちゃんは少しだけお散歩へ!

風はすごかったですが、今日は比較的暖かかったので過ごしやすそうでした♡

室内では今日も元気よくトリック練習を楽しんでいますよ♪

練習中の”いないいないばあ”は頭をこれでもか!と突っ込んでくれる小梅ちゃん(笑)

”ばあ”の声掛けに合わせて顔を上げられるよう練習中です!

久しぶりの宝探しも、一生懸命鼻を使って正解を当てられ、満足そうでした\(^o^)/






アーモンドくんはトンネルくぐり!

少し久しぶりでしたが、フードの誘導でくぐったり、中に留まることも出来ましたよ✨

トリックも完成目指して特訓中!

”いないいないばあ”ではちょうどお顔の高さが台と良い感じで、アゴを乗せたまま

まったりな表情のアーモンドくん(*´ω`)

基本トレーニングもしています!お家でも飼い主様と練習頑張ってね!








えるくんはアスレチックで運動・体幹トレーニングをしました!

動くスケボーもしっかり踏ん張ってキープ☆

トリック練習もノリノリです\(^o^)/

”いないいないばあ”はお気に入りの動作のようで動きもキレが増して可愛いです♡(笑)

宝探しも少しずつ完成形に近づけて練習中です!






うるくんはリラックスポジションでお口周りを触る練習!

ハミガキ上手になれるよう頑張りたいね!

頑張った後はアスレチックで発散!!

デスクベルも演奏会目指して奮闘中です!

新トリックの”いないいないばあ”は、うるくんも顔がめり込んでしまうほど全力で可愛いです😂

チューも独特なスタイルで愛を伝えてくれています(笑)







ここみちゃんは帽子慣れも兼ねて、今日もアスレチックを楽しみました!

しっかりと足元も確認しながらハシゴも上手に渡ります👏

トリック練習ではスケボー×お片付けの習得に向けて練習を頑張りました!

紙袋はここみちゃんには余裕だね☆

おやすみの練習もしたね!
バーンのまま小さいタオルを咥えることは出来るようになってきたので、少しずつレベルアップ中です✨






ラテちゃんは少し苦手なお洋服を着る練習!

そのままお散歩にも行きました🐾

室内でも着たままトレーニング!

表情は浮かないですが、慣れてくるとスムーズに動けていましたよ♪

レトリーブ後のラテちゃん、勢い良すぎて鼻が曲がってしまいました(笑)






小太郎くんはボーリングの練習中!

見事ストライク!!

”いないいないばあ”は上手に出来るようになってきたのですが…



お尻が上がってしまう癖で、横から見ると全然隠れられていないのが逆に可愛かったです(笑)

アスレチックやスケボーで沢山運動もしたのでとっても楽しそうでした(^^)!







レアちゃんはフードの誘惑物を置いてヒールウォークの練習!

呼び戻しの練習も、「ここにあるんだけどな…」と少し名残惜しそうに見つめながらも、しっかりと誘惑に勝ってスタッフの元まで来てくれています👏

すっかり上手に着れるようになったお洋服を着てお散歩にも行きました!

今日もアイコンタクトを取りながら上手に歩けたね!

ハミガキ練習も引き続き頑張っています💪








サクラちゃんはお散歩練習と音慣れをしました!

「こんな音止めてやる!!!<`ヘ´>」と前足でガードしてみるサクラちゃん(笑)

アスレチックで足腰の筋トレをしたり…

トリック練習も張り切って取り組んでくれていますよ♪







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は3チームに分かれて過ごしました(^^)

晴くん、ラテちゃん、レアちゃん、サクラちゃん!




小梅ちゃん、えるくん、ここみちゃん!





ミーシャちゃん、小太郎くん、うるくん、アーモンドくん!







そして明日、2/2はラテちゃんの2歳のお誕生日です🎉

ラテちゃんお誕生日おめでとう♡

いつもご機嫌だけどマイペースなところが可愛いラテちゃん、入園してから出来ることも少しずつ増えてきたね!

お散歩上手を目指してこれからも一緒にトレーニング頑張ろう!(^^)!

ラテちゃんにとって素敵な一年になりますように…🎁






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top