犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

新しいヘアスタイル⁉

新しいヘアスタイル⁉

今日の保育園生はトイプードルのアンジュちゃん、くうちゃん、ココちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、ペギニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、パグのカールくん、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のモカくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

アンジュちゃん、ノンちゃん、すいれんちゃん、ソフィちゃんはウォーミングアップでアジリティーをしました!
トンネルにハードル、楽しく体を動かすことが出来たね♪


運動神経抜群のソフィちゃんはおもちゃを咥えた状態でアジリティーを行いました★
かっこいいね!!


アンジュちゃんとソフィちゃんはドライヤー慣れも行ったね!
2頭とも本体に近づいたり、風を浴びてみたりと一生懸命トレーニングを行ってくれていました☆彡




ノンちゃんはレトリーブの練習をしています!
スタッフの元へ一直線に持ってくることが出来たね♪




すいれんちゃんはバスケットシュートの練習をしました!
シュートを決めた後に自分もゴールをしてしまう姿が可愛かったです♡






らいくん、くうちゃん、ココちゃん、カールくんは掃除機慣れを行っています!
少し警戒しながらも本体に近づく、またぐ、くぐる、持ち上げる、などそれぞれのレベルに合わせて頑張ってくれていました☆




らいくんはスケボーの練習もしました!
スムーズに本体の上に乗れるようになり、カメラ目線もバッチリです☆




くうちゃんはチューの練習をしています!
ミタカちゃんのおでこにチューをする恥ずかしがり屋さんなくうちゃんでした♪




ココくんはトリミング台慣れもしています!
台の上でもスタッフとアイコンタクトを取れるほど慣れてきました★




カールくんはハンバーガー作りに挑戦しました!
少し眠そうな表情ですが、しっかりと運ぶことが出来ています♪






レイアちゃんとモカくんは爪切りとブラッシング慣れを行っています!
体にそれぞれの道具が当たっても嫌がることなく、お利口さんでした♪




いないいないばあの練習もしたね!
隠れ方や顔の出し方がそれぞれ違って可愛かったです♡






晴くんはサーキュレーター慣れをしています!
風が出始めるとジッと見つめる晴くん、後ろ足がびよーんと伸びながらも自ら確認することが出来ていました★


スケボーでは本体から足が落ちないよう足場を確認しつつ、上手に乗ることが出来ています♪






茶々丸くんとココちゃんは風船パスの練習をしています!
勢いをつけすぎてタッチがズレてしまったり、風船を頭で受け止めたりと個性の強い2頭でした(笑)




茶々丸くんはバランスディスクや板を使って足腰の筋力アップも行ったね!
ルンルンで楽しみながらトレーニングを行ってくれていました♪




ココちゃんはコロコロ慣れも行っています!
ビリビリとテーブの音が気になり不思議そうにしていましたが、

近づいて確認することができました☆






雪ちゃんはトリックをメインに練習を行っています!
短い足を最大限に上げてくれていました☆


チューではしっかりとミタカちゃんの口元を見ながら優しくチューをする雪ちゃんでした♡






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3チームに分かれて物慣れや足場慣れ、トリックなどをして楽しく過ごしました♪



レイアちゃん、モカくん!




晴くん、ソフィちゃん、茶々丸くん、カールくん!




ノンちゃん、くうちゃん、アンジュちゃん、らいくん、ココちゃん、雪ちゃん、ココくん、すいれんちゃん!






今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top