BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ハーブパックもしてみたよ😋

ハーブパックもしてみたよ😋

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのモモちゃん、えるくん、あんちゃん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん、きなこちゃん、うるくん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃんです!






レアちゃんはシャンプーの日でした○o。.

Vowbeeでは初シャンプーです!

お試しでハーブパックもしました!

全身カットもしていますよ✨

ハーブパックは初回お試し半額、ハーブ泡シャンプーは無料でお試しが出来ます!

料金など詳しくはスタッフまでお声掛け下さい♪







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

モモちゃん、レアちゃん、ラテちゃんは発泡スチロールで物慣れをしました!

始めは不思議そうにチェックしていた3頭ですが、みんな最後は発泡スチロールの上に四つ足を乗せることが出来ましたよ👏





ハミガキ練習も頑張っているモモちゃん!

指で歯を触られることに慣れていけるよう練習中です🦷


レアちゃんはブラッシング練習もしたね!
とりあえず何でも触ってみる派のレアちゃん(笑)

体をとかしても特に嫌がる様子もなくお利口さんでした☆


ラテちゃんは今日もお洋服の練習中です!
お洋服との距離感も縮めていけるといいね♪






トリック練習もいつも楽しそうに取り組んでくれる3頭!(^^)!

着々とレパートリーも増えて来ました!

お家でもお披露目できるように完成目指して頑張ろうね💪









小梅ちゃん、きなこちゃん、ソフィちゃん、ソランちゃん、うるくんもお散歩へ!

社会化練習やヒールウォークの練習など集中して取り組んでくれましたよ!







お手入れ練習や物慣れもしたね!







練習中のトリックもご紹介します!

小梅ちゃんは”輪投げ”!

スポっと今日もきれいにお顔にハマっています😁

そのままサービスでスピン~♪

勢い良すぎて輪が一つ、二つ、と吹っ飛んでしまうワンシーンがとても可愛かったです(笑)




きなこちゃんはペットボトル倒しに挑戦中!

ですがまだ直接は触れないので、近くでオテをしてイメージトレーニング中です(笑)


ソフィちゃんは輪投げの特訓中!

このように棒の近くに落とすのも上手になってきました\(^o^)/

「ここまできれいに積むのは至難の業ね…」と先を考え少し不安そうなソフィちゃん(笑)



ソランちゃんも”輪投げ”の練習中です!

以前は苦手だった大きいプラーにも顔を入れることが出来るようになってきました!

後は勢いをつけて出来るようになれば完璧です✨




うるくんはボーリング!

狙いを定めて~

「ドヤっ( `ー´)ノ」

倒れた後の表情までセットで可愛いうるくんでした😊






えるくん、あんちゃんは楽しくアジリティーで運動!!






えるくんは宝探しの練習もしました!

スタッフの指示で伏せもして、だいぶ形になってきましたよ☆

プラーくぐりもしっかり前足を入れることが出来、今日もヤル気満々です!(^^)!




あんちゃんも宝探しに挑戦!

今日も迷いに迷っているあんちゃん…

少しヒントを上げると正解を見つけることが出来ました!

かっこよくディスクキャッチも披露!!!



と思いきや、NGシーンもバッチリカメラが捉えていました(笑)








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

えるくん、小梅ちゃん、ソフィちゃん、ソランちゃん、あんちゃん、レアちゃん!





うるくん、モモちゃん、きなこちゃん、ラテちゃん!

2チームとも仲良しで可愛かったです♡






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事