BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 振り返り美人✨

振り返り美人✨


今日の保育園生はヨークシャーテリアのルイくん、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パグのカールくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

晴くんとラテくんはサークルを使って足場慣れを行っています!
初めは慎重に前足を乗せていましたが、しばらくすると4つ足全てを乗せてオスワリをすることも出来ました!




晴くんはレトリーブの練習もしたね!
口いっぱいにネギを咥えて持って来る姿が可愛かったです♡




ラテくんは風船パスに挑戦!
風船を見失い背中に落ちてきてしまいましたが、

何事もなかったように笑ってごまかすラテくんでした(笑)




ルイくんはトリミング台慣れを行っています!
高さのある台の上でも落ち着いてトレーニングをすることが出来ていました♪


クレートトレーニングの動画も撮ったので、ぜひご覧ください♡




アンジュちゃんはイス慣れを行っています!
様々な向きのイスの間を通り抜けたり、くぐる練習を頑張ってくれていました♪


バックではスタッフの誘導に合わせて真っすぐ後ろに下がることが出来ています☆




ソランちゃんはドライヤー慣れを行っています!
風が当たるのが少し苦手なようなので、引き続き練習を頑張っていこうね☆


デスクベルではカエルのうたの練習もしています!
完成まであともう少しです♪




カールくんはマット広げの練習をしています!
元気いっぱいに前足を上げて広げようと頑張ってくれていましたよ☆


宝探しでは少しヒントをもらいつつ、最後はしっかりと探すことが出来ていました♪



茶々丸くんは鼻を使ったトリックをメインに練習をしています!
マット広げやボールシュート、どちらも上手に行ってくれていました☆


かくれんぼでは茶々丸くんには少し小さいカゴですが、
スッポリと顔を隠す姿が可愛かったです♡




らいくんはシーソーを渡る練習をしています!
カタッと足場が揺れてもビックリすることなく、最後まで渡りきることが出来ていました☆


輪投げでは輪っかを付けたままトリックも行ってくれています!
アクセサリーみたいでおしゃれだね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3グループに分かれてトリックをして過ごしました♪


息ぴったりコンビ!
茶々丸くん、カールくん!




穏やかチーム!
ラテくん、ソランちゃん、アンジュちゃん!




元気チーム!
らいくん、晴くん、ルイくん!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事