BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 一緒に覗き見~👀

一緒に覗き見~👀

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ヨークシャーテリアのルイくん、マルチーズ×トイプードルの晴くん、うるくん、トイプードルのモモちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!






今日はここみちゃんがシャンプーの日でした○o。.
アワアワ~♪

今日もとってもお利口さんでしたよ!

爪切りのみや、足裏カットのみなども承っております!

細めなお手入れにぜひご利用ください♪





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ここみちゃん、晴くんはコロコロ慣れをしました!

興味津々なここみちゃん!

近くでコロコロ動かしてもじっと見つめるのみで、動じることなく落ち着いています♪




対照的に晴くんはおっかなびっくり😲
お耳の暴れようからも激しさが伺えますね(笑)

最後は近づいて怪しいものではないかな?と確認することが出来ました💮





ここみちゃんは”おやすみ”の練習や帽子の練習も引き続き頑張りました!




晴くんは室内・外での基本トレーニングも集中して取り組んでいます!!







小梅ちゃん、ルイくん、モモちゃん、ソフィちゃん、レイアちゃん、ラルフくん、うるくんはお手入れ練習や体を触る練習をしました!

お手入れ上手を目指してみんな努力しています💪







小梅ちゃんは人が蹴ってパスしたボールをシュートできるよう、レベルアップしたボールシュートも練習中です!

今日もナイスゴールでした👏






少し怖がりさんなところがあるルイくんは室内・外で物慣れをしました!

社会化も頑張りたいね!





モモちゃんはハミガキ習得を目指して口周りを触る練習中です!

マテも出来るように頑張っていますよ!






ソフィちゃんはおやすみの練習中!

今日も豪快にコロリ~ン🌀

ドアクローズも鼻が折れてしまいそうな勢いで頑張ってくれました(笑)






レイアちゃんはお外での社会化、ヒールウォークの練習に力を入れました!

集中して頑張った分、室内では大好きなトリック練習で沢山発散してもらいましたよ

\(^o^)/






ラルフくんはトレーニング前に念入りに準備運動!(笑)

今日は少し苦手なペットボトル倒しを頑張りました!

何度か倒す事も出来ましたよ✨






うるくんはお手入れ練習や音慣れを頑張りました!

インターホンはもうヘッチャラだね♪

お家での練習も頑張ろう!







ノンちゃん、サクラちゃんはレトリーブの練習をしました!
日々の練習の甲斐あり、スタッフの手元まで持って来れる回数も増えてきていますよ★

お散歩にも行ったね!



ノンちゃんはプリッと可愛くお尻を上げて”ハロー”も披露!

サクラちゃんは今日もバーンが絶好調です😁








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

晴くん、モモちゃん、ルイくん、小梅ちゃん!



ラルフくん、ソフィちゃん、サクラちゃん、レイアちゃん!



うるくん、ノンちゃん、ここみちゃん!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事