BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. よいお年を☆
シェルティー しつけ トレーニング

よいお年を☆

 

こんにちは!もうすぐ2016年ですね!今日は2015年最後の保育園♪

ということで今日は三鷹店を大掃除しました(^^)

 

床やトイレもいつもより念入りに掃除をして、

窓もピカピカに磨きました~(´∀`)犬の保育園 ばうびー 三鷹店

もちろんみんなが使っているお部屋(クレート)もいつもより念入りに!犬の保育園 ばうびー 三鷹店 しつけ

キレイになってスッキリです!!

 

2016年の保育園は1月4日からのスタートです!

新年、キレイなお店で、みんなが元気に登園してくれることを楽しみにお待ちしております(^^)

みなさま、よいお年をお迎えください!犬の保育園 ばうびー 三鷹店 シェルティー

 

関連記事

過去の記事