BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. やっほ~!!!

やっほ~!!!

今日の保育園生は柴犬のモカくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん・小太郎くん・ももちゃん・ココちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ラテちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!




アンジュちゃんはシャンプーの日でした!
ハーブパックもして、とても気持ちよさそうです♡


全身カットもしてスッキリしたねっ☆

ブラッシングや部分カットのみのご予約も可能です!
ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい♪




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ココちゃんはイスを使って物慣れを行いました!
少し警戒しながらも、最後はイスの下をくぐり抜けることが出来ていましたよ★



らいくんはレトリーブの練習!
写真からも全力さが伝わってきますね!楽しそうです♪



くうちゃんはテントとトンネルを使って体を動かしました!
どちらも大好きなので終始ルンルンで可愛かったです♡



アンジュちゃんはスケボーに乗る練習!


スケボーの上でのフセも完璧です✧



茶々丸くんは”ハンバーガー作り”を強化中!
具材もパンもしっかりと運んでくれ、完成に近づいてきています♪



ラテちゃんはお手入れ練習を頑張ってくれています!


口開けも嫌がることなく、だいぶスムーズに開けられるようになってきたね!



小太郎くんは様々な音を聞きながらトリック練習をしました!


インターホンも犬の吠え声もへっちゃらだね☆彡



ももちゃんはお外でお散歩練習!
今日も風が強かったですが、一生懸命歩いてくれていました★



アーモンドくんは首輪を付ける練習をしました!
落ち着いて付けられるよう、また練習しよう★



モカくんはハーネス慣れを頑張ったね!


顔にスッポリとハーネスがハマった写真も載せちゃいます♪
嫌がることなくお利口さんでした♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
茶々丸くん・アンジュちゃん・ココちゃん・小太郎くん・らいくん・アーモンドくん・ラテちゃん・くうちゃん・ももちゃん!
9頭で仲良くアスレチックを楽しみました★


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事

過去の記事