BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. なんだこれ!?

なんだこれ!?

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ヨークシャテリアのルイくん、マルチーズ×トイプードルの晴くんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

小太郎くん・小梅ちゃん・ミーシャちゃん・晴くんはプリンターを使って物慣れを行いました!
みんな「なんだこれ!?」と、不思議そうに近付いていましたよ…!


少し経つと慣れたようで、プリンターの近くでフセが出来ました♪



小太郎くんはブラッシング練習もしたね!
頭の毛をブラッシングしても特に気にすることなくお利口さんです✧



小梅ちゃんは”いないいないばぁ”の練習!
動作はスムーズに出来るようになってきました!完成まであと少しです★



ミーシャちゃんは”ドアクローズ”の練習をしました!
まだ最後まで閉めることは難しいですが、しっかりと鼻先でドアをタッチしてくれています!



晴くんはトリミング台の上に乗ったね!
少し不安そうな表情ですが、何とかオスワリは出来ました!慣れていきたいね!



ルイくんは室内とお外の両方で基本トレーニングを頑張りました!
スタッフの指示を聞き、集中して取り組んでくれています✧


傘慣れもしたね!
興味津々で傘の下に入っていましたよ♪




ラテちゃんはハーネス慣れを行いました!
洋服は少しずつ克服してきているので、次はハーネスを頑張ろう!


アスレチックはルンルンで楽しそうです♡




ももちゃんはシーソーとスケボーの練習!
どちらも4つ足をしっかりと乗せてくれています☆彡


トリミング室にもスムーズに入れるようになりたいね…!




ソフィちゃんは”輪投げ”の練習!
今日もしっかりと輪っかを棒に入れてくれていました♪


”スルーバック”もスタッフと息を合わせて頑張ってくれています!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ミーシャちゃん・小太郎くん・ソフィちゃん・ももちゃん!


4頭でトリックをしながらまったりと過ごしました♡



小梅ちゃん・ルイくん・晴くん・ラテちゃん!


こちらはわちゃわちゃと楽しそうに遊んでいました★


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事