BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ドキドキしちゃう~💦

ドキドキしちゃう~💦

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのココちゃん・くうちゃん・モモちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ラテちゃん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

小梅ちゃんとモモちゃんはお散歩へ!
ヒールウォークや呼び戻しはもちろん、社会化も頑張りました☆



室内では”くるくるマット”を練習中の小梅ちゃん!
前足で一生懸命マットを広げる姿がとても可愛いです♡



モモちゃんはハミガキ練習!
綺麗な歯を保つために、日々の練習を頑張ろうね✧



ココちゃんはディスクキャッチの練習を行いました!
タイミングを合わせてかっこよくキャッチ!!!


時々キャッチミスをしてしまうココちゃんも可愛いです(笑)


ペットボトルにもだいぶ慣れてきたね!



くうちゃんとソランちゃんは掃除機慣れを行いました!
動きや音などに少しずつ慣れていこう♪



くうちゃんは”デスクベル”の練習もしています!
なかなか音は鳴らせませんが…カメラへのドヤ顔はバッチリです(笑)


ソランちゃんは”マット”の練習!
遠隔でも声掛けとハンドシグナルでスムーズに出来ています♪



アーモンドくん・ラテちゃん・レアちゃんはスケボーの練習を行いました!
スタッフの支えがなくても、しっかりと4つ足を乗せることが出来ています★



アーモンドくんはトリミング台慣れも行いました!
高さのある台に不安そうな表情のアーモンドくんでしたが、何とかスタッフの手からおやつを食べることが出来たね!
また練習して慣れていこう♪



ラテちゃんは前回に引き続き洋服とハーネスに慣れる練習を頑張っています!
洋服は少しずつ慣れてきて、今日はフードも被れちゃいました!可愛いです♡



レアちゃんは靴慣れを行いました!
まだぎこちなさはありますが、一生懸命スタッフについて来てくれる姿が可愛いです♡
動画を撮ったのでぜひご覧ください✧




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は2グループに分かれて過ごしました!

ココちゃん・ソランちゃん・くうちゃん!


アーモンドくん・モモちゃん・ラテちゃん・レアちゃん・小梅ちゃん!


どちらのグループもトリックなどをしつつ、仲良く過ごしてくれています♪


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事