犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

カメラに向かって…えいっ!

カメラに向かって…えいっ!


今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・レアちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
アンジュちゃん・ももちゃん・ゆずちゃん・ラルフくん・サンディちゃんはトリミング台に慣れる練習を行いました!

慎重に台に乗るアンジュちゃん・ももちゃん・ゆずちゃん!
乗った後は台の上でオスワリやフセなどが出来ました☆



一方、ラルフくんとサンディちゃんは低めの台であればトリックのスピンとターンが出来ました!
表情にも余裕がありますね♡



アンジュちゃんはシーソーで足場慣れも行いました!
足元を確認しつつ、最後まで渡り切ることが出来ていましたよ♪



ももちゃんは最近絶好調の”ペットボトル倒し”を今日も頑張ってくれています!
今日は5回も倒すことが出来ました!凄いね✧



ゆずちゃんは”ボールパス”の練習!
カメラに向かって勢いよくボールを転がしてくれています★



ラルフくんはアスレチックを楽しみました!
バランスディスクやカゴなど、軽快に渡っていましたよ♪



サンディちゃんは”デスクベル”の練習も頑張ったね!
カエルの歌を演奏出来るよう、スタッフと特訓中です★




レアちゃん・サクラちゃん・ルアくん・小太郎くんはお外でお散歩練習を頑張りました!
今日は風が強かったですが、みんな風を特に気にすることなく元気いっぱいに歩いてくれています★



室内ではクレート練習をしたレアちゃん!
遠隔でも”ハウス”の声掛けとハンドシグナルでスムーズに入ることが出来ています★



サクラちゃんは音慣れを行いました!
電話の着信音などを聞きつつも、スタッフの指示でスワレやフセ、トリックなどが上手に出来ていましたよ♪



ルアくんはリュックに入る練習もしています!
最近はスムーズに頭を下げることが出来、だいぶ慣れてきました✧



小太郎くんはトリックの”いないいないばぁ”の練習!
下にスッポリと隠れる小太郎くんがとても可愛いです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん・アンジュちゃん・ゆずちゃん!
3頭でまったりと過ごしました♡



サンディちゃん・サクラちゃん・クオンくん・ルアくん・小太郎くん・ももちゃん・レアちゃん!


こちらは7頭で賑やかに!
トリックも楽しんでいます♪


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top