犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

府中市にお住まいのU様[らいくん/チワックス♂]

府中市にお住まいのU様[らいくん/チワックス♂]

らいをお迎えしたのは6か月の時でした。

実家でもミニチュアダックスを飼っていましたが、お世話はほぼ母親がしており、私がお世話をするのは初めて。
本やネットで飼い方やしつけ方等、色々調べてらいとの生活を楽しく湯ごそうと思っていましたが、トイレの失敗や無駄吠え、甘噛み等に悩み楽しいよりも、モヤモヤ…、
そんな時、トレーナーの原口さんに出会い、出張トレーニングをお願いしました。
住環境のアドバイスや遊び方、トレーニング等を教えていただき、少しずつ改善していきました。
その後、保育園に通えることになり、6ヶ月が経ちました。
家とは違う所で最初は緊張していましたが、優しいトレーナーさんやお友達と一緒にトレーニングをすることで、出来る事が増えてきました。
トレーニングの様子は毎日ブログに載せてくださるので、らいの楽しそうな顔や頑張っている表情が見られてうれしいです。
最近は「今日はこんな事が出来たんですよ、」と聞き、「えっ!ほんとに!!」とびっくりする事も…。とても成長を感じています。
それでも、今まではやらなかった事をやるようになったりしますが、そんな時はらいの性格を分かった上でのアドバイスをいただけるので、とても心強いです。これからも、らい共々よろしくお願いいたします。

Return Top