犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

💛5歳になりました💛

💛5歳になりました💛

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルの晴くん、ゆずちゃん、サンディちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのくうちゃん、小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!





茶々丸くんはシャンプーの日でした.。o○

ハーブパックもしたね!

フワフワな仕上がりです♡

来月のご予約も承っております!

日にちによっては満員になってしまう日もあるため、ご希望日のある方はお早めにスタッフまでお申し付けください♪








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

くうちゃん・茶々丸くん、ゆずちゃん・ポチちゃん、らいくん・サンディちゃんはペアでのトレーニングを行いました!
初めましてのペアもいましたが、それぞれアスレチックやトリックなど仲良く取り組んでくれています!(^^)!






茶々丸くんはハンバーガー作りもしています!
くうちゃんとのアスレチックで体力の半分を使い果たし、咥える力も低下してしまった茶々丸くん(笑)

覇気のなさが写真からも伝わりますね😂




くうちゃんはトリミング台慣れも頑張りました!

座るのが精一杯ですが、すんなりとフードを食べれるだけの余裕は出てきましたよ♪




ポチちゃんは今日も体を触られることに慣れる練習!
ニマ~と微笑んでいるみたいにスタッフに操られるポチちゃん(笑)

ここまで気にせず触らせてくれるのも凄いです!!!




ゆずちゃんは風船パスの練習をしましたが…

「こんな風船こうしてやるわ!!」と浮いてきた風船を押さえつけてしまう女王様っぷりのゆずちゃん😅
タッチして返せるように練習していこうね!





宝探しへの執念が強すぎるサンディちゃん(笑)

カップとの距離が0距離過ぎて可愛いですね😁





らいくんはマットでのマテの強化を行っています!

スタッフが物陰に隠れてもしっかりと待ってくれていましたよ!

カフェでの応用も出来るよう引き続き頑張ろう💪







晴くん、ももちゃん、アンジュちゃんは物・足場慣れを行いました!

晴くん、前回はトリミング台が少し苦手そうでしたが今回はフセやオテもスムーズに出来、余裕そうでした\(^o^)/

ももちゃんも苦手だったトリミング室にジャンプで飛び乗り…!

そのままトリックも披露してくれました!

だいぶ慣れてきたかな???





アンジュちゃんは掃除機慣れ!

近くで動かしても可愛い瞳でスタッフを見つめる余裕っぷり!!!
次はスイッチを付けた状態にも慣れていけるといいね!





晴くんはお手入れ練習にも力を入れています!

落ち着いてブラシやハミガキが出来るよう、引き続き練習していこうね!





ももちゃんはスルーも練習中!
足の間をくぐることへの抵抗も薄れてきて、最近はノリノリです♪





アンジュちゃんはお散歩へ!

今日は少し苦手な大通りまで行き、社会化練習を頑張りました👏






小太郎くん、ミーシャちゃんはトリック練習を楽しみました!(^^)!
今日も元気いっぱいな小太郎くん♪

デスクベルやボーリング、ドアクローズはすっかり得意になってきたね!

お散歩にも行っています!

匂いの誘惑に負けそうになることもありましたが、スタッフの声掛けで直ぐにアイコンタクトを取りなおすことが出来ていました👏✨





ミーシャちゃんはバスケットシュートの練習!

久しぶりになりましたが、近い距離であれば上手にシュートが決まっていましたよ\(^o^)/

ボーリングもストライク連発です!!

お外での音慣れも頑張りました!







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

晴くん、ももちゃん、小太郎くん、らいくん、アンジュちゃん!





ポチちゃん、サンディちゃん、茶々丸くん!



ミーシャちゃん、くうちゃん、ゆずちゃん






そして本日2/27はアンジュちゃんの5歳のお誕生日です🎉

しっぽフリフリ、トレーニングを楽しんでくれるアンジュちゃん♪

最近は苦手な物事にも積極的に取り組めるようになってきたね!

今後も得意なことが増えるよう、楽しみながらトレーニングを頑張っていこうね🧡

アンジュちゃんにとって素敵な一年になりますように…🎁




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top