BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いただきま~す😋

いただきま~す😋


今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん・レイアちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・レアちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのモモちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃんです!




レアちゃんはシャンプーの日でした♪

ハーブパックもして、全身緑色です!!

カットもしてサッパリしたね~(*^_^*)



ハーブパックだけではなく、ハーブ泡シャンプーもご利用いただけます!

ご予約は、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい♪





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


小梅ちゃん・モモちゃん・ミーシャちゃんは、掃除機慣れを行いました!

本体や音、動きなどに慣れていけるように、それぞれのペースで頑張ってくれています(^^♪




小梅ちゃんは、ボウリングも練習しています!

しっかりと鼻でボールをタッチして、見事ストライク!!やったね\(^o^)/





モモちゃんは、クレートに入る練習も頑張りました!

声掛けのみでもスムーズに入れることが増えてきています✨

お家でも出来るように、練習頑張ろう♪





ミーシャちゃんは巻戻しの練習!!

スタッフのハンドシグナルを見て、上手に回ることが出来ています☆

見上げる表情が可愛くて癒されます…♡





ココくん・ソフィちゃん、きなこちゃん・雪ちゃんはそれぞれペアになってドライヤー慣れをしました!


ココくん・ソフィちゃんペアは、ジッとフセをしたまま風を気にすることなく落ち着いていられたね☆

きなこちゃん・雪ちゃんペアは、少し風を気にしつつもその場で落ち着いていることが出来ました👏





ココくんは、輪投げの練習もしています!

顔にハマったままでも、この笑顔!!

見ているこちらもつい笑顔になってしまいますね(*^_^*)





ソフィちゃんは、ハグの練習もしています!

「いただきまーす!」という声が聞こえてきそうです(笑)♬

ギュッとしたままキープ出来るように頑張ろう★





きなこちゃんは、コロコロ慣れも行いました!

コロコロ動かすと少し不思議そうに見ていましたが、近くでフセをすることも出来ましたよ(^^♪





雪ちゃんはディスクキャッチも練習したね!

ダイナミックにジャンプをして、かっこよくキャッチすることが出来ました✨




レイアちゃん・レアちゃん・ソランちゃんは、アジリティやスケボーでたくさん体を動かしました!

みんな生き生きとして楽しそうです♬





レイアちゃんは、トリミング台の上でブラシに慣れる練習もしました!

ブラシを背中や胸に当てると避けてしまうこともあるので、引き続き練習して慣れていきたいね😉




レアちゃんは、歯磨きの練習もしています!

まだ少し苦手な様子のレアちゃん😅

お家でも落ち着いて出来るように、少しずつ頑張っていこう☆




ソランちゃんは、いないいないばあの練習!

声掛けと指差しで、隠れたり顔を出したりスムーズに出来ています(^^♪

動画でお披露目出来るまで、あと一歩です!!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


雪ちゃん・ココくん・レアちゃん・モモちゃん・レイアちゃん!

みんなで遊んだりトリックをしたりして、賑やかに過ごしました(*^^*)





ソフィちゃん・きなこちゃん・ソランちゃん・ミーシャちゃん・小梅ちゃん!

こちらも、トリックをしたり穏やかに挨拶をして、楽しく過ごすことが出来ましたよ✨



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~(*^▽^*)

関連記事

過去の記事