BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ついに…お披露目!

ついに…お披露目!


今日の保育園生はジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ヨークシャーテリアのルイくんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

サクラちゃん・ラテちゃん・うるくん・ラルフくんは掃除機慣れを行いました!
本体を動かしたり、電源をONにしてみたり…それぞれのペースで慣れの練習を頑張ってくれています♪



サクラちゃんは”パカポコ”や”スルー”など、様々なトリックの練習も頑張ったね!


”チュー”の練習中、たくさん動いて疲れたのかアゴを乗せて休憩する姿が可愛かったです♡



ラテちゃんは”ペットボトル倒し”の練習もしています!
真顔+ノールックで倒すラテちゃん…プロだね✧



うるくんは”ドアクローズ”に挑戦!
小さい体でも大きなドアを閉められるよう、頑張ってくれていますよ!
カメラ目線もバッチリです☆彡



ラルフくんはシーソー慣れも頑張りました!
ガタンっと音が出ないよう、下にタオルは敷いてありますが最後まで渡り切ることが出来ていましたよ♪



小太郎くん・ゆずちゃん・ルイくん・ももちゃんはアスレチックを楽しみつつ、斜めのスノコで足場慣れを頑張りました!



小太郎くんは”巻戻し”の練習もしました!
ついに完成したので、今日は動画でお披露目です!ぜひご覧ください★



ゆずちゃんは苦手なトリミング台に乗る練習も頑張ったね!
今日は低くした台の上で、”オテ”や”呼び鈴鳴らし”が出来ましたよ♪



ルイくんも”呼び鈴鳴らし”に挑戦!
トリックのレパートリーを少しずつ増やしていけるよう、練習頑張ろうね♪



ももちゃんは今日も苦手なトリミング室へ…!


少し余裕が出てきたのか、表情が以前よりも明るくなりました♡




ルアくんとサンディちゃんはスケボーの練習!
4つ足を乗せることは出来ているので、かっこよく飛び乗れるよう、また練習しようね!



ルアくんはドライヤー慣れも頑張ってくれています!
体に風を当てても微動だにせず…お利口さんです♡



サンディちゃんは”箱乗り”の練習もしました!


箱に乗った後、”よし”の声掛けをすると颯爽とスタッフの元までダッシュ!!!
全力なところが可愛いです♡



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は2グループに分かれて過ごしました!

サンディちゃん・ルアくん・ラテちゃん・サクラちゃん・ルイくん!



ラルフくん・小太郎くん・ゆずちゃん・ももちゃん・うるくん!



どちらのグループも仲良しです♪


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★


関連記事

過去の記事