BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Happy★Birthday

Happy★Birthday

今日の保育園生はパグのカールくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん・モモちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん・ラテちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、柴犬のポチちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ヨークシャテリアのルイくん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん・晴くんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

茶々丸くんはアスレチックを楽しみました!
勢いのいい茶々丸くんはあまり足元を気にせず、スタッフの元まで走って来てくれます♪



アンジュちゃんは”反省”の練習!
声掛けのみでしっかりと頭を下げてくれ、とても上手です♪



カールくんは”ハグ”の練習!
まだおもちゃではなくスタッフの手をギュッと掴んでしまいますが、形はバッチリです☆



ソフィちゃんは”輪投げ”の練習!
今日もしっかり輪っかを棒に入れてくれています♡



ポチちゃんは音慣れをしました!
赤ちゃんの声に不思議そうな表情をしていましたが、吠えることなどはなくお利口さんです!



くうちゃんは”ボウリング”の練習!
今日は2本倒せました!次はストライクを目指そう✧



レイアちゃんは”ボールシュート”の練習!
鼻先で器用にボールを転がし、上手にシュートを決めてくれましたよ♪



モモちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
マテは少しずつ待てる時間が伸びてきたね!



ラテくんは犬慣れのため、同じ名前のラテちゃんと同じ空間で過ごしました!
可愛く挨拶をする瞬間もパシャリ!仲良くなれるといいね♡



ラテちゃんは”ボールパス”の練習をしました!
スタッフとパスが出来るよう、また練習頑張ろうね♪



レアちゃんは今日も靴を履いてトレーニング!
あまり靴を気にせず、フセやヒールウォークなどが出来ています★



ルイくんは”バイバイ”の練習をしたね!
だいぶ前足が高く上がってきました✧スムーズに出来るよう、頑張ろう!



晴くんは”ペットボトル倒し”の練習!
自ら倒したペットボトルに驚く晴くんが可愛かったです(笑)



らいくんは”マット”の練習!
「マット」の声掛けで一直線にマットまで向かい、フセもスムーズに出来ています♡



ここみちゃんはおもちゃを咥えながらアスレチックを行いました!
咥えているものを落とさないよう、慎重に渡り切ってくれています♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3グループに分かれて過ごしました♪

ポチちゃん・茶々丸くん・カールくん!



晴くん・ラテちゃん・ルイくん・モモちゃん・レアちゃん・レイアちゃん!


ラテくん・くうちゃん・ここみちゃん・アンジュちゃん・らいくん・ソフィちゃん!



賑やかで楽しそうです♡


そして、明日3/7はラテくんの3歳のお誕生日です!
Happy Birthday🌟


とってもマイペースなラテくん!のほほんとした雰囲気にとても癒されます♡
苦手なこともまだありますが、これからも一緒に頑張っていきたいね!
ラテくんにとって素敵な1年になりますように…★



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事