BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ちょっと休憩……

ちょっと休憩……

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのくうちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

小梅ちゃんは今日も苦手な子供の声に慣れる練習を頑張りました!
録音の声にはだいぶ慣れ、トリックをする余裕もあります♬


”くるくるマット”では一生懸命前足でマットを広げる姿が可愛いです♡



くうちゃんはトリミング台慣れをしたね!
まだ少し不安そうですが、低くした台の上でオスワリやお手が出来ました✧


練習中の”パカポコ”も完成に近づいてきています!お披露目をお楽しみに✧



ノンちゃんは”マット”練習!
”マット”の声掛けとハンドシグナルでスムーズにマットまで向かい、フセも上手です★


”デスクベル”はいつも勢いよく押すため倒してしまうことが多いですが、今日は優しくタッチして倒すことなくいい音色を響かせてくれていましたよ♪



晴くんはおもちゃの誘惑がある中で、ヒールウォークや呼び戻しの練習を頑張りました!
おもちゃの方へ行きたい気持ちを我慢して…スタッフの元まで頑張って来てくれています!


スケボーには4つ足全て乗せることが出来ました!かっこよく滑れるようになりたいね✧



ミーシャちゃんはおもちゃを咥えてアスレチックを楽しみました!


途中、おもちゃを放して休憩するミーシャちゃんもパシャリ(笑)
マイペースで可愛いです♡


”宝探し”はとても真剣に取り組んでくれています…!



サクラちゃんは”ディスクキャッチ”の練習!
空中でかっこよくキャッチに成功!さすがだね♡


苦手なブロワー練習も引き続き頑張ってくれていますよ!



ソフィちゃんは”かくれんぼ”の練習!
入口が少し狭かったですが…体を丸めてしっかりとダンボールの中に入ってくれました!


レトリーブもとっても上手!
一直線にスタッフの元まで走って持って来てくれています☆




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
小梅ちゃん・くうちゃん・ミーシャちゃん・ソフィちゃん・ノンちゃん!


晴くん・サクラちゃん!


トリックをしたりワイワイ走ったり…とっても楽しそうでした♡


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆


関連記事

過去の記事