BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 出来た!!(^◇^)!!

出来た!!(^◇^)!!

今日の保育園生は、トイプードルのココちゃん、アンジュちゃん、くうちゃん、ヨークシャーテリアのルイくん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃんです!





そしてday預かりにはパグの心ちゃんが遊びに来てくれました♪


久しぶりのvowbee、お散歩へ行ったりトリックやアスレチックをしたりと、楽しいことづくめで嬉しそうでした(*^^*)

シャンプーもしています!

いつもとっても協力的な心ちゃん、今回もお利口さんでした♡

今月のご予約もまだ承っております!ご希望の方はスタッフまでお声がけください!

お電話でのご予約も可能です♪








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ルイくん、くうちゃん、ラテちゃんは掃除機慣れをしました!



ルイくん・くうちゃんチームは並んで見学!

スライドするとだいぶ気になる様子でしたが…

最後は仲良く上を跨ぐことが出来ましたよ!(^^)!





ラテちゃんはスイッチを付けてスライドすると警戒した表情に…^^;

少し確認して怪しくないと分かると…


間に挟まれても余裕そうなラテちゃんでした💛






お散歩練習やお手入れ練習もそれぞれ目標をもって頑張っています!



ルイくんはおもちゃの誘惑のある中で基本トレーニングの強化も行いました!






ココちゃん、レアちゃん、茶々丸くん、アンジュちゃんはお散歩へ!

グレーチング慣れにチャレンジしました!



ココちゃんは意外にも足場を気にすることなく、フードの誘導でスムーズに乗ることが出来たね✨


レアちゃん、茶々丸くんは最初はへっぴり腰になりながらも最終的にはフードの誘導で乗ることが出来ました!


アンジュちゃんはまだ少し苦手そうですが、室内でのサークル慣れの甲斐もあり、上を通過することは出来ました👏




みんなヒールウォークはバッチリだね★








物慣れや足場慣れ、お手入れ練習も引き続き頑張っています!







らいくんはお洋服に慣れる練習をしたね!

苦手なお洋服も自分から顔を入れられるよう頑張ってくれています!(^^)!

「入れた!!!!」

意外と頭が入ってしまえばそれ以降は気にならないようで、そのまま自由に動いていました(笑)

慎重派ならいくん、アスレチックでの足場慣れもしたね!








可愛いトリックの数々も是非ご覧ください♡









お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラテちゃん、ルイくん、くうちゃん、レアちゃん!

元気チームで遊んだりトリックをしたりしながら楽しんでいます♪





ココちゃん、らいくん、茶々丸くん、アンジュちゃん!

色々な性格や体格の子に慣れる練習をしながら、穏やかに過ごしました!



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事