犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

Happy★Birthday

Happy★Birthday


今日の保育園生はマルチーズ×トイプードルの晴くん、きなこちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのモモちゃんです!










それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!


今日は天気が良く気温も暖かかったので全頭お散歩練習に出ています🌞
それぞれ課題は違いますが楽しそうにトレーニングを行ってくれていました!






晴くんとラテちゃんはシーソーを使って足場慣れを行っています!
カタッと足場が傾いても渡りきることが出来ていました★




晴くんはチューの練習もしたね!
ミタカちゃんの目を見つめながら優しくチューをする姿がロマンティックです♡




晴くんはvowbeeで初めてのシャンプーも行いました!


フワフワが増してより可愛くなりましたよ♡


シャンプー以外の爪切りや部分カットなども承っております!ご希望の方はスタッフまでお声がけください!




ラテちゃんはマット×呼び鈴に挑戦!
スタッフの合図に合わせてマットの上でしっかりと音を鳴らすことが出来ました♪






小梅ちゃんはトンネルやカゴを使ってウォーミングアップ!
耳を羽ばたかせながらルンルンで行ってくれていました♪


デスクベルではカエルの歌を奏でられるよう練習中です!






ソランちゃんはプラーを使って物慣れを行っています!
以前まではプラーを見ただけでも警戒をしていましたが、今では肩までスムーズに入れるようになってきましたよ★


巻戻しの練習ではコーンにぶつからないよう上手に回ってくれていました♪






きなこちゃんはトンネルの中に入る練習を行っています!
自らトンネル内に入り探検しているかのようでした⭐


呼び鈴の練習では押すボタンをしっかりと見ながら音を鳴らすことも出来ていましたよ!






モモちゃんはダンボールやカゴを使ってかくれんぼの練習を行っています!
どちらも上手に隠れることが出来ていましたよ♪


マテの強化も行っています!
サークル外からのマテも落ち着いて待つことが出来ていました★






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

小梅ちゃん、ソランちゃん、きなこちゃん!




モモちゃん、晴くん、ラテちゃん!


2チームともお友達と遊んだりトリックをして仲良く過ごしていました(^^♪




そして、昨日はソランちゃんの4歳の誕生日でした!
Happy Birthday♥



普段は穏やかなソランちゃん!ですが、運動神経抜群というカッコいい一面もありでいつも驚かされます!得意なことや苦手なことを楽しみながらこれからも頑張っていこうね★
ソランちゃんにとって素敵な一年になりますように…♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋

Return Top