犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

🌹11歳おめでとう🌹

🌹11歳おめでとう🌹

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ゆずちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、ルアくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、レイアちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、アーモンドくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃんです!












今日はココくんがシャンプーの日でした.。o○
汚れもしっかり落としてスッキリです✨

今月もまだご予約に空きのある日がございます!ご希望の方はスタッフまでお声がけください!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

サンディちゃんはトリミング台慣れをしました!

まだ緊張感は漂っていますが、だいぶ表情にも余裕が感じられるようになってきました!

ブラッシングはすっかり慣れてくれ、フードが無くても一通り体のブラシが出来ています✨

トリック練習も楽しかったね♪






レイアちゃんは基本トレーニングとお手入れの練習!

マテの時間と距離が格段に伸びてきています☆

前足のブラシはまだ苦手なので今後も頑張ろうね!

輪投げも上手になってきたので動画でのお披露目をお楽しみに♡







雪ちゃんはコツコツ新トリックの練習に励んでいますよ!

ムーブは完成間近かな???(*^^*)

ボーリングは上手に出来るようになってきたので動画でご覧ください♬








ココくんは久しぶりの登園だったのでまずはトリックの復習!

ドライヤー慣れも行いました!

顔は硬いですが、どの方向から風を当てても座った状態をキープ出来ています👏

お外では犬と会いましたが興奮もなくお利口でした!(^^)!







ゆずちゃんはトリミング台に慣れる練習をしたね!

まだフードを食べるのがやっとなのでもう少し緊張せずいられるよう練習を続けていこう!

今日もトリックはやる気満々ですよ🔥💨

のお手入れ練習やお散歩練習も頑張っています!

最近は調子のいい日が続いているね♪







サクラちゃんはいつもと違う場所でのトレーニングを行っています!

どのような場所でも同じように指示が聞けるようになると、お散歩やお出かけ、旅行などでとっても役立ちます✨

はじめは少し戸惑う様子もあったサクラちゃんですが…

マテの練習をした後は苦手な物慣れも落ち着いて出来ています☆

お散歩も引き続き落ち着いて過ごせるよう頑張っています!







ルアくんはトリック練習♪

新しいトリックの練習も新鮮で楽しいね♪

少し苦手なリュックの練習も頑張っていますよ!

なかなか頭を下げていられる時間は伸びませんが、嫌になってしまわないようのんびり頑張ってもらっています!

お散歩はスタッフのペースに合わせ、とても上手に歩いてくれています(^_-)-☆






ココくんはムーブが上手になってきました!

今日は動画も撮ったのでぜひ動画でご覧ください♬

ボーリングとお片付けは成功率アップを目指してもう少し頑張ろう★


お外では荷下ろしの見学をしたり、ヒールウォークの練習も行いました!

刺激のある中でも頑張っているね!






アンジュちゃんもお散歩へ!

いいお天気で少し眩しそうですね(笑)

室内では苦手なビニール慣れをしています!

まだ警戒している様子ですが、ゆっくりとビニールの上を通過することが出来ました!


トリックの練習はやる気満々だね★






クオンくんはドアクローズの練習!

途中部屋に置いてあったバケツに目が行ったようで「これは何だ…!(; ・`д・´)」と腰が引けながらも慎重に距離を詰めていってみるクオンくん(笑)

一通りチェックして怪しいものではないと分かるとその後は全く気にせず!

また一ついい経験になったね!








ラルフくんもビニール慣れをしました!

いつも通り、後ろ足は伸ばしたままで今日もフードをとろうと頑張るラルフくんでしたが…

今日は勇気を出して後ろ足まで中に入ることが出来ましたよ👏

デスクベル、巻戻しも完成目指して頑張りました!







アーモンドくんは物慣れとお手入れ練習!

一生懸命なトリック姿も可愛らしいです♡

今日も絶好調だったので新しいスタッフとの人慣れも頑張ってもらっています!
真面目な基本トレーニングから、得意のトリックまで上手に指示を聞けていましたよ♪







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ルアくん、レイアちゃん、サクラちゃん、クオンくん、ココくん!


アーモンドくん、ココくん、雪ちゃん、ゆずちゃん、サンディちゃん!


ラルフくん、アンジュちゃん!








そして3/12はサンディちゃんの11歳のお誕生日です🌹



vowbee三鷹店最年長のサンディちゃんですが、若い子に負けずまだまだ元気いっぱい☆

トレーニングのやる気も人一倍強いので、出来ることも確実に増えてきているね!

これからも少しずつ出来ることを増やしていけるよう頑張っていこうね♪

サンディちゃんにとって素敵な一年になりますように…🎁






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top