BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 引っ張りっこは負けないよ!!!

引っ張りっこは負けないよ!!!

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、アーモンドくん、マルチーズ×トイプードルの晴くん、ケアーンテリアのノンちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃんです!






アンジュちゃんはシャンプーカットに来てくれています!

スッキリ綺麗になりました✨


ミーシャちゃんもシャンプーをしたね!

部分カットや爪切りのみも承っております!トリミングとトリミングの間などにも是非ご利用ください♪





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

小梅ちゃん、レイアちゃん、晴くん、ノンちゃん、ミーシャちゃんはお散歩練習を行っています!

みんな真剣な表情がカッコいいね★




小梅ちゃん、晴くんはプラーくぐりの練習もしました!

「くぐるから見ててね~?」

「ヒョコッ!!!」

プラーが引っかかったまま気にせず可愛いトリックも披露してくれた小梅ちゃんでした(*^^*)

晴くんはまだプラーをくぐるのに抵抗がある様子…

何とか頑張ってここまでは入ることが出来ました!

くぐりきれるようにまた練習していこうね!










レイアちゃん、ノンちゃんはディスクキャッチを楽しんでいます!

二頭とも豪快なキャッチ(゚д゚)!

運動神経抜群ですね✨






レイアちゃんはお手入れ練習も頑張っていますよ!

口周りを触られることにはだいぶ慣れてきたね♪

ノンちゃんはレトリーブの完成を目指して頑張りました!

スタッフの手に渡してくれることも増えてきたね!






ミーシャちゃんは輪投げの練習中!

大きい輪っかは上手に棒の中へ入れられるようになって来ています👏

ドアクローズも練習したね!

まだ前足が出やすいので引き続き練習していこう♪








ここみちゃんはおやすみを引き続き頑張っています!

まだまだタオルを咥えるのが精一杯なので、レベルアップを頑張りたいね!

遠隔からのハウスはバッチリ!(^^)!

帽子の練習も良い感じですよ♪

トリックも、帽子の存在は気になるようですが指示を聞こうと頑張ってくれるここみちゃん(*^^*)








アーモンドくんは新トリックの練習をしたね!

身長が足りなくてちょっと苦しそうないないいないばあの姿が可愛いです(笑)

口開けはお家でも頑張ってくれているので調子がいいね♪

基本トレーニングも引き続き真面目に取り組んでくれています!







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ミーシャちゃん、ノンちゃん、アーモンドくん、ここみちゃん、小梅ちゃん!

それぞれペアで可愛いトリックを披露してくれています♡




晴くん、レイアちゃん!

トリックをしたり、おもちゃ遊びをしたり息ぴったりな二頭でした♪

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事