犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今年も仲良し!

今年も仲良し!

 

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド

 

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんとダックスフンドのすいれんちゃんです!

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド お散歩 環境慣れ 洋服 リード犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ミニチュアダックスフンド お散歩 環境慣れ 洋服 リード

小梅ちゃんもすいれんちゃんもとっても可愛いお洋服を着て、元気よく登園してきてくれました☆

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 2頭 洋服 赤

 

そんな2頭、今日はお外へ出てお散歩練習です!

 

小梅ちゃんは地面のにおい嗅ぎはまだありますが、お散歩中の立ち止まりも減り、良く歩いてくれています♪

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド お散歩 環境慣れ 洋服 リード

 

すいれんちゃんは人気のない道などを歩くと立ち止まってしまうことも多々ありますが、アイコンタクトもヒールウォークも上手です!

外の色々な音にも特に反応することなく、だいぶ慣れてきている様子でした!

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ミニチュアダックスフンド お散歩 環境慣れ 洋服 リード

 

 

室内では今年も元気よく2頭で遊んでいます♪

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 2頭 遊び 犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 2頭 遊び

 

そして申年ということで、おさるさんに変身!

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 仮装 猿犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ミニチュアダックスフンド 仮装 猿

とってもお似合いで可愛いですよね♪

 

 

こんなに可愛い小梅ちゃんとすいれんちゃんですが、実はこんなことにもなっていました…

 

まずは小梅ちゃん!

 

被り物をつけた時はカメラ目線もバッチリ!

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 仮装 猿

 

ですが少し経つと、もう嫌だ~と言わんばかりに・・・

IMG_4383IMG_4388IMG_4398

 

めいいっぱい体で表現してくれ、最終的には被り物がずれ落ちていました(笑)

 

 

一方のすいれんちゃんはとにかくコロコロ・・・

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ミニチュアダックスフンド 仮装 猿

 

 

コロコロしすぎてこんな写真も撮れました…!!!

 

見ざる

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ミニチュアダックスフンド 仮装 猿

聞かざる

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ミニチュアダックスフンド 仮装 猿

言わざる

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ミニチュアダックスフンド 仮装 猿

すいれんちゃん、しっかりと3つともコンプリートです(笑)

 

 

そんな2頭でしたが、お猿さんの姿で一緒に写真が撮れました☆

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 2頭 仮装 猿

 

お猿さん同士がご挨拶していたり

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング 2頭 仮装 猿

一緒に走ってみたり

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 2頭 仮装 猿

終始楽しそうでした!

 

今年もとっても仲良しな小梅ちゃんとすいれんちゃんの写真がたくさん撮れそうです☆

 

 

Return Top