BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新入生が入りました♡

新入生が入りました♡

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん、柴犬のモカくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ヨークシャーテリアのルイくんです!



そして、新しくトイプードルのニコちゃんがvowbee三鷹店に入園しました!



人が大好きで、名前の通りニコニコ笑顔が印象的なニコちゃん♡
これから保育園で一緒にトレーニングを頑張っていこうね♪




茶々丸くんはマテの練習を頑張りました!
スタッフがそばを離れても動くことなく待つことが出来ています♪



カールくんは”ボウリング”の練習!
今日は動画を撮ったのでぜひご覧ください♪



くうちゃんはブロワー慣れを頑張りました!
まずは本体に怖がらず近付けるように頑張り、風にも少しずつ慣れていこう☆



らいくんは”マット”の練習!
声掛けとハンドシグナルでマットまで一直線!フセでのキープも完璧です♪



レアちゃんはスケボーに乗りました!
まだスタッフの支えは必要ですが、練習してかっこよく滑れるようになりたいね★



ラテちゃんはレトリーブの練習!
咥えにくいボールも口から落とすことなくスタッフの元まで持って来てくれています♪



アンジュちゃんはペットボトル慣れを頑張りました!
フードの誘導でだいぶスムーズに近づくことが出来るようになってきています★



ミーシャちゃんはトリミング室でブロワー慣れを行いました!
シャンプー後のブローで落ち着いていられるよう、練習を頑張ろうね✧



ルイくんは音慣れを行いました!
携帯から聞こえる音に不思議そうに首を傾げるルイくん…!色々な音を聞いて慣れていきたいね!



モカくんはハーネスを着ける練習!
だいぶ落ち着いて付けられるようになってきました!赤が似合うね♡



ダンボールにもスムーズに入り、オスワリも完璧!


浅いダンボールで、絶対に見つかってしまう”かくれんぼ”を披露してくれるモカくんも可愛かったです(笑)



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ミーシャちゃん・らいくん・アンジュちゃん・くうちゃん!


ルイくん・カールくん・茶々丸くん・ラテちゃん・レアちゃん!


トリックなどを楽しみつつ、お友達と穏やかに過ごしていますよ♡



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事