BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 遠隔でもバッチリ✧

遠隔でもバッチリ✧

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・レアちゃん・晴くん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!



シャンプーにはわさびくんが来てくれました!
毛がだいぶ伸びてしまっていたので、水をかけると毛で目が隠れてしまいます(笑)


シャンプー中はとっても気持ちよさそう(^^♪


ブロー後は全身カット!


仕上がりはとってもスッキリ!
キラキラな瞳が見えて、さらに可愛くなりました♡

部分カットや爪切りのみのオーダーも承っております!
ご希望の方はお電話、またはスタッフまでお声掛け下さい♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ソランちゃん・レアちゃん・晴くんは掃除機慣れを行いました!
動きや音にまだ警戒している様子はありますが、それぞれのペースで苦手克服に向けて頑張ってくれています☆



ソランちゃんは”ハグ”の練習もしたね!
まだ掴んだ状態をキープすることは難しいですが、ギュッと力を込めて掴めることは増えてきました!


レアちゃんは”デスクベル”の練習!
演奏会に参加出来るよう、スタッフと特訓中です♪


晴くんもトリックの練習を頑張ってくれています!
”バイバイ”は肉球が見えるほど、高々と前足を上げてくれました♡



ソフィちゃんは”レトリーブ”の練習をしたね!


スタッフにしっかりと渡すことが出来、満足そうな表情でした♬


”宝探し”では真剣な表情が素敵です…!



ポチちゃんは”ペットボトル倒し”の練習!
ペットボトルが転がっていってしまうほど勢いよく倒してくれています!


トレーニング後のおもちゃ遊びはとっても楽しそうです✧



小梅ちゃんは苦手な子供の声を聞きながらトリック練習を行いました!
室内では余裕そうです♡


実際の子供の声にも慣れていけるよう、引き続きお外での社会化も頑張ろうね★



レイアちゃんは”デスクベル”の練習!
勢いよくタッチしてくれるのでデスクベルが倒れてしまうことも…。


ピンポイントで押せるよう、スタッフと猛特訓しています♪


カバンの中には自ら入ることが出来、だいぶ慣れてきてくれていますよ!



きなこちゃんは”マット”の練習!


スタッフがそばを離れたり、真後ろに立っても動くことなく待てていました!
素晴らしいです♬


ペットボトル慣れも頑張ったね!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん・レイアちゃん!


きなこちゃん・晴くん・レアちゃん!


ソランちゃん・ソフィちゃん・小梅ちゃん!


3グループとも、それぞれの時間を楽しみました♪


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡


関連記事

過去の記事