BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 仲良く遊ぼう♥

仲良く遊ぼう♥

今日の保育園生はキャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃん、ヨークシャテリアのルイくんです!

今日は登園してくれた保育園生全頭でプレイタイムを過ごしました!


仲良く遊んだりペアでトリックをしたり…みんな満喫していましたよ♡




個別トレーニングの様子もご紹介します!

くうちゃんとルイくんはスムーズにスケボーに乗れるよう練習中!
かっこよく滑れるようになったら動画でお披露目しようね✧


掃除用具のコロコロ慣れもしています!
2頭とも動きが気になるようで、目が離せない様子…💦
慣れていけるよう、また練習頑張ろう♪



アンジュちゃん・茶々丸くん・レアちゃんはシーソーを楽しみました!
傾きを気にしつつも、最後まで渡り切ることが出来たね★



アンジュちゃんは靴下慣れもしています!



違和感はあるようですが、スタッフの元まで頑張って歩いて来てくれました(^^♪
少しずつ慣れていきたいね!



茶々丸くんは”野菜の収穫”を頑張ったね!
前歯でちょこっと野菜を咥える姿が可愛いです♡



レアちゃんは”ノーズワークマット”に初挑戦!
顔が埋まってしまうくらい大好きなフードを一生懸命探してくれました♪


ペットボトルの知育玩具でも、頭を使いながら中に入っているフードを上手に取り出すことが出来ましたよ✧



らいくんは”マット”の練習をしたね!
すっかりマットの上で落ち着くことを覚え、遠隔もバッチリです★



”いないいないばぁ”は誘導で練習中!
スムーズに出来るよう、またスタッフと特訓しようね✧


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事