犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

靴下、似合ってるね(*^^*)

靴下、似合ってるね(*^^*)



今日の保育園生は、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのココちゃん・アンジュちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ヨークシャーテリアのルイくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、パグのカールくんです!





茶々丸くんは、シャンプーの日でした.。o○♬

今回もハーブパックで緑に包まれています🍃

おでこからパックが垂れてきても全く気にしない茶々丸くん(笑)

部分カットや爪切り・耳掃除などのプチお手入れも承っております!

是非ご利用ください(^^♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ソフィちゃん・らいくん・ラテちゃん・カールくん・ルイくんはテント慣れをしました!

みんなためらうことなくスムーズに入ることが出来ています★




ソフィちゃんは、野菜の収穫の練習もしています!

ニンジンや椎茸を、小さいカゴに収穫することが出来ました♪

こんなにお茶目な表情で収穫をしてくれるソフィちゃん♥




らいくんは、引き続き洋服に慣れる練習を頑張りました!

洋服を輪っかのようにしてフードで誘導をすると、自ら顔を入れることが出来ています👏





ラテちゃんは、クレートに入る練習をしています!

フードや指差しで誘導をすると、時間はかかりつつもしっかりと中に入ることが出来ました♪

更に誘導を少なくして練習していこう!(^^)!




カールくんは、デスクベルの練習もしました!

パワフルなタッチでベルを倒してしまうカールくん😂

落ち着いて鳴らして、スムーズに演奏できるように頑張ってくれています♬





ルイくんは、洋服慣れをしています!

フードの誘導でためらうことなく着ることが出来ました✨

途中、顔に引っ掛かり前が見えなくなっても全く動じないルイくん😂




茶々丸くんは、ペットボトルで作った知育玩具で鼻を使ったトレーニング!

一生懸命鼻でペットボトルを転がし、見事フードをゲットしていましたよ✧

ハンバーガー作りでは躍動感たっぷりにレタスを運んでくれました(*^^*)





ココちゃんは、お散歩でグレーチングでの足場慣れを引き続き行っています!

少しためらいつつも通り抜けることが出来ました♪

色々な足場に慣れていきたいね☺

ペットボトルの知育玩具も少しずつ慣れてきてくれています!!





ルアくんもグレーチングでの足場慣れをしたね!

足元を全く気にすることなく歩けていました\(^o^)/

余裕の表情を浮かべるルアくん✨

リュックに慣れる練習では、可愛くポーズを取ってくれました♡





アンジュちゃんは、今日も靴下に慣れる練習をしています!

前回は前足のみだったので、今日は四つ足全部に着けてみると初めは少しぎこちなさがありつつも、すぐに慣れたようでいつも通り歩くことが出来ていました👏

得意のトリックも靴下を履いたままルンルンで取り組んでくれましたよ♪



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


今日は2チームに分かれてトリックをしたり、障害物を乗り越えたりして楽しみました♫

アンジュちゃん、ソフィちゃん、らいくん、ココちゃん!



ラテちゃん、ルイくん、カールくん、茶々丸くん、ルアくん!



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~(*’ω’*)

Return Top