BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. これからよろしくね★

これからよろしくね★

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん・レイアちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです!



そして、先日体験入園に来てくれたマルチーズのピースくんがvowbee三鷹店に入園しました!
元気いっぱいなピースくん!カメラに向かって猛アピールです(笑)


真面目モードのピースくんもパシャリ✧
今日は基本トレーニングや抱っこ練習などを中心に頑張ったね!
これから一緒にたくさんのことを学んでいこう!ピースくん、よろしくね♡



サクラちゃんはマテを強化中です!
スタッフがそばを離れたり、姿を消しても”よし”の合図が出るまでフセの状態で待つことが出来ており、お利口さんでした!


トンネルくぐりはルンルン♬
動きの早さが写真からも伝わってきますね(笑)



クオンくんは”いないいないばぁ”を練習中!


横から見ると、このような姿をしています…!
独特な体勢に思わず笑ってしまいました(笑)


バケツを使って物慣れもしたね!



サンディちゃんはブラッシング練習を頑張りました!
口周りや尻尾も特に嫌がることなくお利口さんです♡


”マット”の練習は遠隔でもとってもスムーズ!
フセでのキープも完璧だね✧



アンジュちゃんは今日も靴下慣れを行いました!


今日は靴下を履いたままアスレチックやトリックをしましたが、全く足元を気にすることなくルンルンでトレーニングに励んでくれていましたよ♪



レイアちゃんはトリックの練習を頑張ってくれています!
”白刃取り”では「絶対に切られてなるものか…!!!」というような表情をしてくれ、迫真の演技です(笑)


”ボールパス”は的確にボールを鼻でタッチ出来るよう、スタッフと猛特訓しました!



ラルフくんは苦手なダンボールに入る練習をしました!
ヒョイっと身軽にジャンプをするラルフくん…!


ダンボール内での”かくれんぼ”も完璧です!


”ムーブ”も完成目指して頑張ろうね!



ゆずちゃんはクレート練習!
声掛けのみでもスムーズに入れるようになってきています!
お家でも飼い主様との練習頑張ってね♪


”宝探し”の練習もしたね!


「絶対こっちだよ!」と、カメラにアピールする姿が可愛かったです♡



うるくんはお手入れ練習を頑張ってくれています!
まだ苦手意識はありますが、少しずつ慣れていけるよう練習を続けていこうね♪


”いないいないばぁ”の練習も!
スッポリと顔をはめるうるくんでした♥



ココくんは”野菜収穫”の練習をしたね!
なぜか野菜と一緒にカゴの中に入ってしまうココくん!お茶目で可愛いです♡


お散歩にも行きました!
スタッフとアイコンタクトを取りながら、リードを引っ張ることなく歩くことが出来ています♪



ココくんはシャンプーもしています!
顔周りを洗っても落ち着いており、今回もお利口さんでした✧

ハーブパックやカットも受付中です!
日によって定員に達してしまう場合もありますので、希望日のある方はお早めにご予約下さい♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3グループに分かれて過ごしました☆

うるくん・サンディちゃん・ゆずちゃん!


アンジュちゃん・ラルフくん!


クオンくん・サクラちゃん・ココくん・レイアちゃん!


どのグループも可愛くて癒されます♡


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~(^^♪

関連記事

過去の記事