犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

ついに出来てきました…!

ついに出来てきました…!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年01月28日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのラテちゃん・ポン太くん、ポメラニアンのミルキーちゃん、フレンチブルドッグのプーギーくんです!

すいれんちゃんはついに、目標としていたトリックが少し出来るようになりました…!

タオルを咥えたまま伏せて…そのままごろーん!!!とっても上手にくるまることが出来ていますし、何より可愛いですよね♡

最終的には横たわった状態をキープしたいと思いますが、ここまで出来るようになったのも素晴らしいです☆
いつか動画でみなさんにお見せ出来るといいな~♪

タオルにくるまったままでも特に気にしないすいれんちゃんでした!

 

茶々丸くんはレトリーブの練習!
きちんとおもちゃを咥えてスタッフの元まで持ってきてくれています♪トリックの練習もしていますよ!
得意の”もっとフセ”と”ハロー”!最近練習を頑張っている”バック”!
とっても楽しそうに練習してくれています★お家でも飼い主様と様々なトリックが出来るようになるといいね!

 

ラテちゃんはお散歩へ!
葉っぱや小枝が落ちている公園でも、しっかりとアイコンタクトをとりながらヒールウォークをすることが出来ていました!お家でも飼い主様と上手にお散歩出来るように頑張ってね★室内ではトリックの練習!
可愛く”バイバイ”!
”ハロー”は練習を始めたばかりですが上手に出来ていましたよ♡
色々なトリックが出来るようになると楽しいですよね♪

ポン太くんも”ハロー”の練習をしています!
形がとても綺麗です♪”もっとフセ”はフードの誘導で練習中!初めてトンネルにも挑戦!
普段と違う足場を怖がったり、逆にテンションが上がってしまうこともなくスムーズにトンネルをくぐれていました☆トンネル楽しかったね!
また違う物を使って、物慣れや足場慣れをしていこう☆

すいれんちゃん・茶々丸くん・ラテちゃん・ポン太くんは一緒にトレーニングも頑張りました! カメラを気にする様子も可愛らしかったです(笑)

 

ミルキーちゃんは久しぶりにバランスディスクを行いました!
体のバランスを整えたり、普段あまり使わない筋肉を使ったりと筋力アップも目指しています☆ トリックの”バーン”は徐々に後ろ足が崩れてきており、もう少しだね!お散歩にも行きました!
今日も他のわんちゃんと会いましたが、スタッフの声掛けを聞いて落ち着いてすれ違うことが出来ていました!室内でもお外でも集中力抜群なミルキーちゃんです☆彡

 

プーギーくんはフセが声掛けのみで出来るようになってきました!呼び戻しの練習も引き続き頑張っています!ハンドターゲットは2~3回連続でタッチすることが出来ており、とっても楽しそう♪ヒールポジションもフードの誘導で上手に人の左横につくことが出来ています!
形も真っ直ぐで綺麗です☆トレーニング後のおもちゃ遊びは元気いっぱい!
”ちょうだい”の声掛けでおもちゃをスムーズに放せるよう、練習していこうね!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

Return Top