BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. この尻尾はだ~れだ!!!

この尻尾はだ~れだ!!!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年4月23日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルの晴くん・レアちゃん・アリアちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのくうちゃん・アンジュちゃん・ココちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、マルチーズのピースくん、ケアーンテリアのノンちゃん、ヨークシャーテリアのルイくんです!








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

アーモンドくん、ルイくん、晴くんは基本トレーニングを行っています!





ピースくん、アリアちゃんもいち早く先輩たちと同じレベルに追いつけるよう、頑張ってくれていますよ!






アリアちゃん、ピースくんはスノコやサークルでの足場慣れもしたね!
初めての感覚に戸惑いつつも、それぞれのペースで頑張ってくれました👏







晴くんはブラッシング慣れもしています!
頭や足先など敏感な部分のブラッシングも落ち着いて出来ていました★
ブラッシングも頑張ってモフモフスタイルも楽しみたいね♪




アーモンドくんは少し苦手な段ボール慣れを頑張ったね!
今日は勢い良くダイブ!!!

前回も練習したのですっかり慣れた様子です✨

「いないいない~」とかくれんぼも披露してくれましたよ♡





ルイくんは洋服・ハーネスの着脱練習を引き続き行っています!

こちらでは上手になってきたので、お家での練習も頑張ってね★










茶々丸くん、レアちゃん、ココちゃん、ノンちゃんはレトリーブの練習を頑張っていますよ!





くうちゃん、小梅ちゃん、アンジュちゃんは板跨ぎやアスレチックで運動もしたね♪





ペットボトルでノーズワークをしたり、お散歩に行ったりもしました🐾






それぞれのトリック練習も完成を目指して楽しくトレーニング中です♪

4/23にSWDも開催しますので「これやってみたい!」というものがありましたら、是非スタッフまでお声かけください!(^^)!







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

くうちゃん・アーモンドくん・小梅ちゃん!




アンジュちゃん・ノンちゃん・ココちゃん・茶々丸くん!





レアちゃん・ルイくん・ピースくん・晴くん・アリアちゃん!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事