犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

体験入園☆楓ちゃん

体験入園☆楓ちゃん

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年01月28日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのポッキーくん、ビーグルのこむぎちゃん、マルチーズ×トイプードルのモモちゃんです!

 

そして体験入園にミニチュアダックスフンドの約3か月の女の子、楓ちゃんが来てくれました!初めての場所を探索したり、スタッフの後ろをついて歩いてみたりと色々興味津々!上手にオスワリも出来ていましたよ☆可愛いですね!楓ちゃん、体験入園お疲れ様でした♡

それでは保育園生たちのトレーニングの様子をご紹介します!

小梅ちゃんはお散歩へ!
今日もよく歩いてくれています☆公園では子供たちが元気よく遊ぶ姿に少し圧倒されていましたが、その様子を眺めて社会化も頑張ったね!お外でのトリックも、とてもルンルンで楽しそうに行ってくれていました☆

ポッキーくんはトンネルとバランスディスクを行いました!
トンネルは始めは少し怖がっていましたが、慣れてくるとスムーズにくぐることが出来ていました!バランスディスクでは前足を乗せ、体幹トレーニングです!リラックスポジションで歯磨きなどのお手入れ練習もしたね!
ブラシで磨けるように頑張ろう!

小梅ちゃんとポッキーくんは一緒にトレーニングも頑張りました☆

ソフィちゃんはトリックの練習!
”バック”は柵がなくても真っ直ぐ後ろに下がれるようになってきました★”ハロー”はまだスタッフの支えつきですが上手に出来てきています!スケボーは自分でこいでそのまま滑れるように、引き続き練習中!おもちゃで引っ張りっこもしたね!

レトリーブも少しずつ形になってきましたよ★
ソフィちゃん何事も一生懸命頑張ってくれています!

こむぎちゃんは室内での基本トレーニングやお散歩練習が上手に出来るようになってきたので、お外でのお散歩練習を中心に頑張りました!人があまり通らない静かな住宅街では、スタッフの声掛けやフードの誘導で上手に歩くことが出来ています!
少し人通りがあるところでは、すれ違う人や様々な音などを気にすることが多かったのでお外の環境にも慣れていきたいね!
お家でも飼い主様と上手に歩けるよう、練習頑張ろう☆

苦手なリラックスポジションにも少しずつ慣れていこう!

モモちゃんは室内で基本トレーニング!
オスワリやフセが上手に出来ています☆ハンドターゲットも練習中!
少しずつ鼻先でタッチしてくれるようになってきました!人の動きや物音などに敏感なモモちゃんですが、呼び戻しも頑張ってくれています!リラックスポジションもしたね!
足先や顔周りなどを触っても嫌がることなく落ち着いていました!”お手・おかわり”は得意な様子♪可愛いですね!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

 

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

Return Top