BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 気持ちの良いお天気☀

気持ちの良いお天気☀

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年4月23日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864




今日の保育園生は、トイプードルのアンジュちゃん・モモちゃん、ヨークシャーテリアのルイくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、ケアーンテリアのノンちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんです!








ソフィちゃん、アンジュちゃんはシャンプーの日でした.。o○

アンジュちゃんはカットもしたね!

スッキリ綺麗になりましたよ♬

少し早いですが、来月のご予約も承っております!

店頭のカウンター前にカレンダーで空き状況も掲示しておりますのでスケジュール調整にぜひご利用ください♬






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

アンジュちゃん、モモちゃん、ルイくん、レイアちゃん、らいくん、ソフィちゃん、ラテくんはお散歩に行きました!

今日もとってもいいお天気で皆動きも心なしか軽やかです!(^^)!





アンジュちゃん、ルイくん、らいくん、ラテくん、ソフィちゃんは物慣れもしました!

苦手だったブルーシートも練習を重ねて着々と慣れてきた様子のアンジュちゃん!



ルイくんは初めて見る発泡スチロールも気にせず、スムーズに通過!

ちょこん、と発泡スチロールの開いた穴の中にも入ってくれました💛

ハウスの練習やハーネスの着脱練習も引き続き行っています!




一方でらいくんは後ろ足を乗せるのに少しためらいがある様子…

二つ並べた発泡スチロールの間を通るのは難なくクリアできましたよ★

マットでのフセの強化や音慣れ、洋服を着る練習も頑張ったね!





ラテくんは霧吹き慣れ!

「プシュッてしないで~(>_<)」

床にプシュッとするとジーっと見つめるラテくん…音にも慣れていきたいね!

基本トレーニングにも真面目に取り組んでくれていますよ!

トンネルくぐりもしたね!





ソフィちゃんも少し苦手なブロワーにはじめはこの表情…(笑)

少しすると慣れてきたのかいつもの素敵なスマイル復活です♡






それぞれトリック練習も楽しんでいますよ!







モモちゃん、レイアちゃん、ノンちゃんは基本トレーニングやお手入れ練習に力を入れています!







ノンちゃんは様々な得意のトリックを上手に披露してくれました👏

風船パスやペットボトル倒しは力いっぱいに披露してくれるのでとってもダイナミックです😂





レイアちゃん、モモちゃんは一緒にトリック練習もしてみました♪

仲良し同期は息もぴったりです(*^^*)








茶々丸くんは新トリックの練習中です!

大事に大事にトマトを運んで~

優しくカゴへポトッ!



いろいろな物の中に隠したフードを探すノーズワークを兼ねたトリックも練習しています!
「ここかな~??」

「こっちかな~??」

「う~ん、ここにある気がするんだけどな~?」

と一生懸命鼻を使いながら大好きなフードをルンルンで探していましたよ♡

筋トレやハミガキ練習もしたね!








お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は2チームに分かれて過ごしました(*^^*)

ルイくん、モモちゃん、レイアちゃん、茶々丸くん!




ラテくん、らいくん、ノンちゃん、アンジュちゃん、ソフィちゃん!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事