BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 大人な対応!(^^)!

大人な対応!(^^)!


今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃん、トイプードルのニコちゃん・くうちゃん・アンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くん・アリアちゃん、マルチーズのピースくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくんです!






今日はパグの心ちゃんがシャンプーをしに来てくれました!!!
シャンプー中は何とも気持ちよさそうな心ちゃん(*^^*)

少し苦手なドライヤーも頑張りました!

登園日以外でのシャンプー、カットも可能です!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください♬








それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日は全頭お散歩練習を行っています!

それぞれの課題克服に向けて今日も頑張りました★








室内でも基本トレーニングに取り組むレイアちゃん、エマちゃん、ニコちゃん、晴くん、ピースくん、アリアちゃん!







レイアちゃんはトリックの練習もしたね!

大好きなトリック練習で集中力も倍増です✨

スケボーも上手に飛び乗れるようになってきましたよ!






エマちゃんは物・足場慣れをしました!

以前は苦手だったというトンネルの輪っかも、フードの誘導でくぐれるまでに成長しています☆






トリックの”ただいま”の練習をしたニコちゃん!

毎回人の膝スレスレに通ってきてくれるので顔が凄いことになっています(笑)





晴くんはディスクキャッチに挑戦!!!!




と思ったのですが、毎回キャッチが間に合わず顔面キャッチになってしまう晴くん😂





ピースくんはガジィーに初挑戦!

コロコロと転がすとフードが出てくる感覚が楽しいようで、一生懸命転がしてくれていました♪

お家でも楽しんでね(*^^*)






アリアちゃんはハーネスの着脱練習をしています!

ハーネスを見ても興奮しないよう少しずつ慣れていきたいね!






茶々丸くんは今日もバスケットシュートの練習をしました!

まだナイスシュート!とまではいきませんが、成功率を上げていけるよう頑張ってくれていますよ♪

得意なトリックも挟みつつ今日も楽しんでいました!(^^)!






らいくんは今日もマットで待つことを強化中です!

風船パスの練習では風船に渾身のパンチをお見舞いするらいくん(笑)

しっかりと鼻タッチもしてくれましたよ(*^^*)





くうちゃんは発砲スチロールで物慣れをしました!

色々な形に変えてもアスレチック感覚で楽しそうに間をくぐったり上に乗ったりしていましたよ♪

新しいトリックも練習中ですので完成をお楽しみに♡





アンジュちゃんは今日も靴下を装着!!

完全にスタッフに身を任せきっているところをパシャリ📷(笑)

シーソーやトリック練習など今日もしっぽをフリフリしながらルンルンで取り組んでくれていました♬






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん、くうちゃん、らいくんはプチアスレチックやトリックをして過ごしました!






ピースくん、晴くん、アリアちゃんは近い月齢同士たくさん遊びました💪





茶々丸くん、ニコちゃん、レイアちゃん!

初顔合わせのニコちゃんを含めた3頭でしたが、落ち着いた時間を過ごせています!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事