BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. なんか聞こえる…(*_*)

なんか聞こえる…(*_*)

今日の保育園生は柴犬のモカくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ヨークシャーテリアのルイくんです!



茶々丸くんはシャンプーの日でした!


今月もハーブパックをして、仕上がりはとてもふわふわになりました!

今月のシャンプーもまだ空きがございます!
登園日にぜひご利用ください♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ノンちゃん・レイアちゃん、茶々丸くん・らいくん、くうちゃん・アンジュちゃんはペアでトレーニングを行いました!
トリックや物慣れ・音慣れなど、それぞれのペアで頑張ったね✧



ノンちゃんは”風船パス”の練習もしたね!
写真からも勢いの良さが伝わってきます…★



レイアちゃんはトリミング台の上でブラッシング練習!
苦手な前足のブラッシングにも少しずつ慣れてきてくれています♫



らいくんはお尻周りを触る練習!
抵抗することはありませんが、表情はまだしょんぼり…😞💦
慣れていきたいね!



茶々丸くんは”輪投げ”の練習!
久しぶりの輪投げもキャッチ率100%でした☆彡



くうちゃんは”ハロー”の練習!
スタッフの誘導つきですが、綺麗な形が出来てきたね♡



アンジュちゃんは音慣れをしたね!
携帯から聞こえる犬の吠え声に固まってしまうアンジュちゃん…💦
また練習して慣れていこう!!!



ルイくんはカバンに入る練習をしました!


顔まで潜り込んでくれたルイくん!
ちょこっと出ている耳が可愛いです♡



お外では自転車のタイヤをクルクル回してみると少しビックリしていたので、また慣れの練習をしようね♬



モカくんは今日もハーネスを付ける練習をしたね!


そのままお外の見学も!
落ち着いて人や自転車が通るのを眺めていましたよ♡


”風船タッチ”はとても上手!


しかし、ふわっと浮かせるとビックリしてこの表情!!!
空中の風船にもタッチ出来るようになりたいね♪



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
くうちゃん・らいくん・アンジュちゃん・ノンちゃん!


ルイくん・レイアちゃん・茶々丸くん!


みんな仲良しです💕


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡


関連記事

過去の記事