BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 初めまして~(*^^*)

初めまして~(*^^*)

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年6月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、トイプードルのアンジュちゃん・モモちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズのピースくん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!









今日はエマちゃんがシャンプーをしに来てくれました!!!

濡れるとだいぶ印象が違いますね🤭♥

全身カットもしましたよ!

モフモフに伸びきっていた毛をすっきりしました☆



すいれんちゃんもシャンプーの日でした.。o○


すいれんちゃんはお髭のカットもしています✂

全身カットはもちろん、すいれんちゃんのように気になるところのみの部分カットも承っております!

ここだけ伸びてきて目に入ってしまう、うんちがついてしまう…などありましたら是非シャンプーと合わせて部分カットもご利用ください♪







それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

箱乗りの練習をしたアンジュちゃん!

今日はいつにも増してルンルンで取り組んでくれていましたよ!(^^)!

いないいないばあも完成を目指して頑張っています!

どちらも上手に顔を乗せられるようになってきたね♪






すいれんちゃんはカバンに入る練習!

大好きなバッグは自ら入ってくれ問題なしでした✨

大きなお口を開けてやる気満々で取り組んでくれた風船パスは…

まさかの空振りでしたがそんなお茶目なすいれんちゃんも可愛いです(笑)






サクラちゃんは毎回のように掃除機やブロワー慣れを行っているのでだんだん反応が薄まってきました✨

マテはさすがだね!!!

トリック練習は大好きなようで、今日もご褒美をもらうため一生懸命頑張ってくれていますよ😁






ピースくんはお手入れの練習をしています!

抱っこもいつ、どんな状況でも嫌がることなく落ち着いて出来るよう継続的に練習を行っています!

お外の見学もしたね!

少しずつですが落ち着いている時間が増えてきていますよ☆






モモちゃんは久しぶりにシーソーの練習をしました!

ガタン!という音や傾きも気にすることなく凄い勢いで駆けていくモモちゃん!!

マテの練習にも力を入れています!

まだ周りに刺激があるとそちらの方が気になってしまうので引き続き頑張っていこうね♪







うるくんは発砲スチロール慣れをしました!

といってもうるくんはあまり怖くない様子なので、今日は少し幅を狭めにセッティングすると…

「ちょっと狭いなあ~」となりながらも

倒すことなく上手にすり抜けてきてくれました!(^^)!

可愛いいないいないばあも早くお見せできるように頑張ろうね♥






今日も午前中は雨だったのでトレーニングを頑張った後はそれぞれ沢山体も動かしましたよ!







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サクラちゃん、すいれんちゃん、ピースくん!


モモちゃん、アンジュちゃん、うるくん!



どちらのチームもトリックをしつつ落ち着いて過ごす練習をしています(*^^*)




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事