BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 出席をとりまーす!

出席をとりまーす!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年6月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生は、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズのピースくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ヨークシャーテリアのルイくん、ミニチュアピンシャーのルアくんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ルイくんは遠隔でのハウストレーニングの練習をしました!
少し離れた場所からでも「ハウス」の合図でスムーズにクレート内に入ることが出来ていましたよ☆



呼び鈴鳴らしではしっかりとボタンの位置を確かめながら音を鳴らすことが出来たね♪
カメラ目線もバッチリです!






アンジュちゃんはスケボー練習!
以前はスケボーに乗ることにためらいがありましたが最近ではスムーズに乗れるようになってきました!



得意の反省も披露してくれましたよ!
「反省」と合図するとしっかりと頭を下げるアンジュちゃん!反省中の表情管理も完璧です☆






サクラちゃんはデスクベルでカエルのうたの練習を行いました!
様々な音をスタッフの誘導に合わせながら奏でることが出来ていましたよ♪


マテの練習ではトリミング室からの物音を気にする様子もありましたが、立ち上がることなくしっかりと待つことが出来たね☆






うるくんはただいまを披露してくれました!
最初は少し足の下に顔が隠れてしまっていましたが、ニョキニョキとベストポジションまで前に進み修正も完璧です☆



風船パスではフワッと上から落ちてくる風船を見落としてしまうことがあるので引き続き練習していこう!






ピースくんはイス慣れを行っています!
最初は少しイスを警戒しつつもフードの誘導でくぐり抜けることが出来ました☆


バーンの習得も目指して頑張っています!
こちらもフードの誘導で横に倒れバーンの体勢に近づくことが出来ましたよ♪






クオンくんはスケボーの練習を行っています!
大きいサイズのスケボーで練習を行うと小さいスケボーでもスムーズに滑ることが出来ました☆


ハミガキ練習も行っています!
奥歯を磨くことが少し苦手なようなので引き続き練習していこう♪






ルアくんはトリミング台の上で爪切り慣れを行っています!
少し不安そうな表情をしながらも爪切りを「触れたよ~!」とカメラ目線は忘れないルアくんでした(笑)



リュックの練習ではチャックを半分まで閉めても落ち着いて入ることが出来ていました☆
リュックの中に入ってお外に出ることが出来るよう引き続き練習していこう!






ラルフくんは巻戻しの練習!
コーンに当たることが無いようゆっくりと回ることが出来ていましたよ♪



くるくるマットでは「なんで広がらないんだ?」と少し困った表情のラルフくん、マットを広げることが出来るよう引き続き練習していこう♪






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ルアくん、サクラちゃん!


ピースくん、ルイくん、クオンくん!


うるくん、アンジュちゃん、ラルフくん!



どのチームも体格や性格は違うもののトリックや遊びなど、楽しく過ごしていましたよ♪






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事