BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 仲良くのんびり…💕

仲良くのんびり…💕

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年6月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん・ラテちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、マルチーズ×トイプードルのレアちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ノンちゃんとポチちゃんは掃除用具のコロコロ慣れを行いました!
動きを目で追ったり触ってみたり…反応が様々です!


ノンちゃんはトリミング台慣れもしたね!
まだ不安そうなときはありますが、台の上でオスワリやフセ・お手などが上手に出来ました★


ポチちゃんは体を触る練習!
どこを触られても落ち着いていられるよう、日々頑張ってくれています♪



ここみちゃん・ラテちゃん、レアちゃん・レイアちゃんはそれぞれペアになってトリック練習を行いました!
息を合わせて可愛くトリックを披露してくれています★


ここみちゃんは”いないいないばぁ”の練習もしています!
下から覗くここみちゃんがとても可愛いです♡


ラテちゃんは体を触る練習もしたね!
後ろ足を触られることが少し苦手なラテちゃん…💦
慣れていけるようまた練習頑張ろう!


レアちゃんは”ターゲットタッチ”の練習!
しっかりと付箋に鼻タッチ出来ています!次はドアクローズをやってみようね♪



レイアちゃんは”ペットボトル倒し”の練習!
長い前足をめいいっぱい伸ばして倒していました✧



くうちゃん・アンジュちゃん・ミーシャちゃん・カールくんはドライヤー慣れを行いました!
みんなだいぶ風に当たることには慣れてきたようです♬



くうちゃんは”プラーくぐり”もしたね!
次はくぐり抜けられるように頑張ろう!!!


アンジュちゃんはサークルを使って足場慣れを行いました!
以前は苦手でしたが、たくさん練習した甲斐もあり今ではサークルの上でオテも出来ちゃいます♡


ミーシャちゃんは”コーン回って”の練習!
ぴょんぴょん跳ねながらルンルンで回ってくれる可愛いミーシャちゃんです♡


カールくんはスケボーに乗ったね!
スタッフの支えがなくてもしっかりと4つ足を乗せることが出来ていましたよ✧



茶々丸くんは”いないいないばぁ”の練習!


なんだか休憩しているみたいで可愛かったです(笑)


音慣れもしています!
苦手だった雷や花火の録音の音にはだいぶ慣れてきた様子!やったね♪



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
カールくん・レアちゃん・レイアちゃん!


ここみちゃん・ミーシャちゃん・アンジュちゃん・ノンちゃん・ラテちゃん・くうちゃん!


茶々丸くん・ポチちゃん!


今日は3グループに分かれましたが、どのグループもトリックなどを楽しんでいました♡


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事