BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. HAPPY BIRTHDAY♥

HAPPY BIRTHDAY♥

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年8月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864


今日の保育園生は、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、チワワの小春ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ヨークシャーテリアのルイくんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ミーシャちゃんと小春ちゃん、ルイくんはスラロームの練習をしました!
スタッフの誘導に合わせながら上手に進むことが出来ていましたよ☆




カメラ意識が高いミーシャちゃんはボールシュートの際も、しっかりとカメラの位置を確認しながらゴールを決めてくれています♪




小春ちゃんはリラックスポジションもしています!
最近ではウトウトと眠りそうになってしまうほどリラックスした状態で行えるようになってきました♪




ルイくんはブラッシング慣れを行っています!
体や足先はだいぶ慣れてきたようですが顔周りになると…


思わずこの表情、慣れていけるよう引き続き練習していこうね☆






ノンちゃんはスケボーの練習!


スタッフがそばを離れても下りずに乗り続けてしまうほどお気に入りなようです♪




ラウンドの練習ではルンルンで楽しそうに足の周りを回ってくれていました☆






サクラちゃんは研修生が近くにいる中で基本トレーニングを行っています!
最初は初めて会う人を少し気にする様子もありましたが、後半は落ち着いて取り組むことが出来ていましたよ♪




掃除機慣れではスイッチが入ると興奮しやすいので引き続き頑張っていこう☆






小梅ちゃんはドアクローズの練習を行っています!
最後までドアを締め切ることは難しいですが丁寧にドアを動かすことが出来ていました♪




輪投げの練習では表情を変えることなく落ちて来る輪っかを受け止める小梅ちゃんでした(笑)






らいくんはマットの練習を行っています!
スタッフが様々な場所に姿を消しても落ち着いて待てることが増えて来ましたよ♪




パカポコの練習ではフードの誘導でゆっくりと前足を乗せることが出来ています☆






ソフィちゃんは研修生と一緒に野菜収穫を行っています!


「凄いね!」とたくさん褒めてもらうことが出来、とっても嬉しそうでしたよ♪


音慣れでは犬の吠え声が気になる様子だったので慣れていけるよう引き続き練習していこうね☆






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん、小春ちゃん!


ソフィちゃん、小梅ちゃん、ノンちゃん!



こちらの2チームは歩行練習を行いました!
お友達と仲良く足場慣れや物慣れをすることが出来たね♪




ルイくん、ミーシャちゃん、らいくん!



こちらのチームはトリックをして過ごしました♪




そして8月1日はサクラちゃんの5歳のお誕生日でした!




いつも元気いっぱいでパワフルガールのサクラちゃんにスタッフも癒されています♪
どんな状況でも落ち着いて過ごせるように今後もトレーニングを頑張っていこうね!
サクラちゃんにとって素敵な一年になりますように…





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事