BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 仲良く”オテ”✨

仲良く”オテ”✨

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年8月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

まずはアンジュちゃん!
練習を続けてきた斜めのスノコの上を、今日は最後まで渡り切ることが出来ました✧
やったね🌟


得意の”ハロー”はニコニコ笑顔で披露♡
出来るトリックを少しずつ増やしていこう!



茶々丸くんはトリミング室でトレーニング!


苦手なブロワー慣れも頑張ったね!


”野菜収穫”は今日もたくさんの野菜を収穫してくれました!
満足そうな表情です😋



くうちゃんは霧吹き慣れをしています!


最初は警戒していましたが、練習を重ねていくと前足で触れるほどに!
慣れてきたかな?☆


トリミング台の上はまだ不安そうですが、オスワリやお手などは上手に出来ています!



ソフィちゃんは”レトリーブ”の練習!
バスケットボールは少し咥えにくいツルツルとした素材ですが、落とさないように一生懸命持って来てくれました🌟


”輪投げ”の練習で目を瞑っちゃうソフィちゃんも可愛いです💛



ラルフくんはアスレチックを楽しみました!
揺れるバランスディスクの上も難なく通過できています🎵


ダンボールでの”かくれんぼ”も上手に出来ましたよ!



レイアちゃんはおもちゃの誘惑がある中でヒールウォークや呼び戻し、マテの練習をしています!
大好きなおもちゃに負けず、頑張ったね(^^♪


マテの様子を撮影したので動画でお見せします!
スタッフの指示をしっかりと聞く、かっこいいレイアちゃんをぜひご覧ください★



お友達とのトレーニングも楽しんでいますよ!
今日は2グループに分かれて過ごしました♪

ラルフくん・アンジュちゃん・ソフィちゃん!



茶々丸くん・くうちゃん・レイアちゃん!



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~💙


関連記事

過去の記事