BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. やっぱり抱っこしますか?🙄

やっぱり抱っこしますか?🙄

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年8月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生は、トイプードルのモモちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくんです!

ソフィちゃんはシャンプーの日でした.。o○

デリケートなお肌のソフィちゃんは毎回欠かさず、敏感肌用のハーブパックもしています🍃

少し早いですが、来月のご予約も承っております!

今月も日によってはまだご予約可能な日もありますので、スタッフまでお声掛けいただくか、お電話にてご連絡ください!(^^)!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

モモちゃん・ソフィちゃん、ラテちゃん・小梅ちゃんはそれぞれペアでなんちゃってアジリティを楽しんでいますよ♪





ソフィちゃん、小梅ちゃんはハンバーガーセットづくりに挑戦!!!
まずは定番ハンバーガーを作って…♪



お次はセットでポテト!!!

「美味しそうでよだれが出ちゃうな~♡」

「お待たせいたしました!vowbeeバーガーの出来上がりです☆」





ソフィちゃんは完成に向けて巻戻しの練習もしたね!

ず~っと笑顔で回っていて可愛いです(*^^*)


小梅ちゃんは様々な慣れの練習!
聞きなれない音には「おや?」と首を傾げ、新鮮な反応を見せてくれる小梅ちゃん🤭






モモちゃんも先輩たちに追いつけ、追い越せ!ということで、レトリーブからお野菜収穫へレベルアップして練習中💨🔥

上手に出来ることも何度かあったので、少し練習したら出来そうです✨


その他のトリックも楽しみつつ、苦手なトレーニングにも取り組んでいます!






少し分かりづらいですが、ラテちゃんはハーネスをつける練習をしました!
練習始めは「またこれやるの~…」と乗り気じゃないラテちゃんですが、

今日は装着した後そのままトリックも披露してくれ、良い調子でした✨

ディスクキャッチの練習では何故か前足が先に出てしまうラテちゃん(笑)

かっこよくキャッチ出来ることもありましたよ(*^^*)





ルアくんはムーブの練習中!

今日はサークルでコースを作ってあげると、コンパクトに人の周りを回ることが出来ました👏


抱っこや体を触る練習では、可愛い表情で何かスタッフに訴えかけているようなルアくん(笑)

苦手になり過ぎないように今後も練習を続けていこう!







ラルフくんはハードルやバランスディスクで筋トレをしました!

ゆらゆら揺れるディスクもなんのその!!

得意な物は自信満々に突き進むラルフくんです✨😎

なぜかコーンを壁際ギリギリに置くと怖くなってしまうようなので、狭いスペースも気にせず通れるよう練習していると…


動いてもいないコーンにびっくりして「おいこら!負けないぞ!やんのか<(`^´)>」とメンチを切る1ショットが!!(笑)

リードの着脱練習など苦手なトレーニングにも取り組み、日々落ち着いて過ごせるような練習も頑張りました!







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

モモちゃん、ルアくん、ラテちゃん!

3頭でトリックをしつつ楽しみました♪



小梅ちゃん、ソフィちゃん、ラルフくん!

仲良く障害物に乗ったり、跳んだりしながら歩行練習をしています♪




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事