BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 3歳のお誕生日おめでとう🎉

3歳のお誕生日おめでとう🎉

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年8月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬



今日の保育園生は、トイプードルのモモちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くん、うるくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、柴犬のポチちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃんです!






そしてトイプードルのまろんくんはホテルに来てくれています!



アスレチックやトリックなどをして楽しく過ごしていましたよ♪



体を動かした後はシャンプーも行いました.。o○


毛がフワフワになり、より可愛くなったね♡




後ほどお友達との様子もご紹介します!



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
モモちゃん、小梅ちゃん、ソフィちゃん、うるくんはアスレチックをして体を動かしました!
トンネルくぐりやハシゴ渡りなどルンルンで行ってくれていましたよ♪




モモちゃんは新トリックの野菜収穫に挑戦!
トマトを収穫することが出来ると満足そうな表情のモモちゃんでした☆




小梅ちゃんは音慣れを行っています!
様々な音が聞こえる中でもバーンやバイバイなどの得意トリックを披露してくれていました♪




ソフィちゃんは輪投げの完成を目指して今日も全力で取り組んでくれています!
大きい輪っかであれば入れられる確率もだいぶ上がり…



思わずこの笑顔♪
小さい輪っかも入れられるよう引き続き頑張っていこう☆




うるくんは声掛けのみでスケボーに乗る練習を行っています!
声掛けのみではまだ難しいですがピョーンと楽しそうに乗ることが出来ていましたよ♪






らいくん、ポチちゃん、ソランちゃんはフラフープを使ってウォーミングアップ!
マイペースな3頭ですがゆっくりとフラフープをくぐり抜けてくれました♪




ポチちゃんとソランちゃんは少しだけお外に出ています!
様々な物を見たり人が通っても落ち着いて見学をすることが出来ていました☆




らいくんはボウリングに挑戦!
ピンを倒す事は難しかったですが近くでボールを転がすことは出来たね♪






晴くんはディスクキャッチの練習をしています!
ディスクを見つめる視線はバッチリですが…


キャッチのタイミングが合わず失敗💦次回はキャッチすることが出来るよう頑張ろう★




得意のバイバイでは可愛い肉球が見える程、全力で前足を上げてくれていました♪






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


今日は3チームに分かれて過ごしました!
小梅ちゃん、うるくん、らいくんは歩行練習を行いました!




様々な道具を使ってお友達と一緒に楽しみながら過ごしていましたよ♪




ポチちゃん、ソランちゃん!



2頭は息の合ったトリックを披露してくれました♪





ソフィちゃん、まろんくん、晴くん、モモちゃん!



こちらのチームは賑やかにトリックや追いかけっこをして過ごしました☆






少し遅くなりましたが8月16日はうるくんの3歳のお誕生日でした!おめでとう🎉





いつも元気いっぱいにトレーニングを行ってくれる、うるくんにスタッフたちも癒されています♪
得意なことはもちろん苦手なことも楽しみながら取り組んでいけるよう一緒に頑張っていこう!
うるくんにとって素敵な一年になりますように…






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事