BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ダイナミックに…!!!

ダイナミックに…!!!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年8月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん・モモちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃん、マルチーズのことぶきくんです!



ことぶきくんはシャンプーの日でした!
シャンプー中は気持ちよさそうです♫

ハーブ泡シャンプーは初回無料、ハーブパックも初回は半額となります!
まだお試しでない方はぜひご利用ください★




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

レイアちゃん・ラテくん、らいくん・エマちゃんはペアでアスレチックを楽しみました!



レイアちゃんはおもちゃの誘惑がある中でヒールウォークや呼び戻しの練習もしたね!
おもちゃが気になってしまう場面もありましたが、頑張りましたよ!



ラテくんは音慣れをしたね!


音が聞こえると不安そうな表情になってしまうラテくん…💦
色々な音に慣れていけるよう、一緒に頑張って練習しようね!



らいくんは洋服慣れ!


洋服が顔周りに引っ掛かり、スヌードみたいな状態になっても”バーン”や”オテ”などのトリックが上手に出来ていました☆



エマちゃんはリラックスポジションの練習!
気持ちよさそうにお腹を撫でられている姿をパシャリ📸だいぶ慣れたね!




ことぶきくんは音慣れを頑張っています!
携帯から音が流れると固まってしまうことぶきくん…
色々な音に少しずつ慣れていきたいね!


少しだけお外にも出ました!
社会化も頑張っていこう♪



アンジュちゃん・茶々丸くん・くうちゃんはシーソーを使って足場慣れ!
3頭とも最後まで渡り切っていましたよ✧



茶々丸くんは歯の裏側までハミガキが出来るよう、口を開ける練習もしました!
ピカピカの歯を目指そう🌟



くうちゃんは”マット×呼び鈴鳴らし”の練習!
何度も呼び鈴を連打しており、カメラ目線もバッチリです♥



アンジュちゃんは”コーン回って”を遠隔で練習中!
スタッフの声掛けで上手に回ってくれています(^^♪




ソフィちゃんは”風船パス”の練習!
風船目掛けてダイナミックにジャンプをしていたソフィちゃんでした😂!


バスケットボールのレトリーブはだいぶ上達してきたね!




モモちゃんは”マテ”の練習!
以前に比べ、待てる時間が少しずつ長くなってきています♪


トリック練習はどれも全力で楽しそうです\(^o^)/
どんどんレパートリーを増やしていこう!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

アンジュちゃん・くうちゃん・ラテくん!


モモちゃん・ソフィちゃん・らいくん・茶々丸くん!


エマちゃん・ことぶきくん・レイアちゃん!


どのグループも仲良しです💕


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★



関連記事

過去の記事