BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 「この野菜はなぁに?」🥬

「この野菜はなぁに?」🥬

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年10月15日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ゆずちゃん・ルアくん・サンディちゃん・ラルフくんはアスレチックをして体を動かしました!
一生懸命ハシゴをまたぐ姿が可愛かったです💕



ゆずちゃんはクレートトレーニングもしています!
”ハウス”の声掛けでスムーズに入ることが出来るようになってきたので、そろそろ動画でお披露目したいね(*^^*)



ルアくんは今日もトリミング室で場所慣れ!
オロオロと落ち着かないときもありますが、以前よりもスタッフの指示を聞く余裕が出てきました🎵



サンディちゃんは”バック”の練習をしたね!
スタッフの誘導に合わせ、真っ直ぐ後ろに下がることが出来ていましたよ★



ラルフくんは掃除用具のコロコロ慣れをしています!


本体を動かすとジッと観察するラルフくん…!逃走することなく頑張りました\(^o^)/



アンジュちゃんとノンちゃんはイスを使って物慣れ!
狭い隙間を”スル~”っと通り抜ける2頭!余裕そうです✧



アンジュちゃんは”ハグ”の練習もしています!
野菜を渡され「これは何の野菜かしら…?」と不思議そうに見つめながらもギュッと掴んでくれるアンジュちゃんが可愛かったです(笑)



ノンちゃんは”デスクベル”の練習!
勢いよくベルを押してくれるので、今日もいい音色が響いていました!
今は”カエルの歌”を演奏中です(^^♪



うるくんとラテちゃんはスケボーに乗ったね!
自ら飛び乗れるようになったので、今は滑る距離を長く出来るよう頑張っています!

うるくんは動画もお撮りしました♡



”デスクベル”の練習では、独特な押し方をしてくれるうるくんをパシャリ📸!
表情もコロコロ変わるので見ていて面白いです(笑)



ラテちゃんは抱っこと体を触る練習を頑張りました!


抱っこはまだ苦手そうですが、顔周りを触るとニコニコ笑顔のラテちゃん!
ヘッドスパでもされて気持ちいいのかな?💚(笑)



クオンくんは”風船パス”の練習!
スタッフが持っている風船には上手にタッチ出来ますが…


空中に浮かせると、なかなかタッチのタイミングが合わず顔面に当たってしまうことが…💦
ラリーが出来るよう頑張ろうね!


クレートトレーニングもしたね!
”よし”の合図がでるまでしっかりと中で待つことが出来ています★



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・アンジュちゃん・ゆずちゃん・ノンちゃん!


ラテちゃん・サンディちゃん・うるくん・ルアくん・クオンくん!



お友達とのトリックは可愛さも倍増♥!
コラボ技にもどんどん挑戦していきたいね☺



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~🌟



関連記事

過去の記事