BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 1歳だね♡

1歳だね♡

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・モモちゃん、マルチーズのピースくん・ことぶきくん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃん、ビーグルのエマちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

茶々丸くん・エマちゃん、アンジュちゃん・モモちゃんはペアでドライヤー慣れを行いました!
苦手な風も、お友達と一緒だと頑張れたね\(^o^)/



茶々丸くんは”ボールパス”の練習もしています!
タッチはとても上手なので、コロコロ転がせるよう練習を続けていこう♬



エマちゃんはおもちゃの誘惑がある中でヒールウォークや呼び戻しの練習をしたね!
終始スタッフに集中しており、お利口さんでした✧



アンジュちゃんは苦手なプラーくぐりを行い、今日はくぐり抜けることに成功!!!
よく頑張りました💕



モモちゃんは洋服やハーネスの着脱時にテンションが上がりやすいので、落ち着けるよう練習中!
真顔で淡々とこなしていくモモちゃんが可愛かったです…(笑)




ミーシャちゃんは体を触る練習!
表情は緊張気味ですが、前足や尻尾などを触られても落ち着いていました!



”おやすみ”はタオルにくるまって暖かそうでしたよ!
可愛いですね💚



ソフィちゃんはブロワー慣れ!


強風に負けないソフィちゃん!かっこいいです★


爪切りは苦手ですが…フードをもらいながら慣れの練習を頑張りました!



エマちゃん・ピースくん・ことぶきくんはディスクキャッチに挑戦!
なかなかタイミング合わないときもありますが、必死にディスクを咥えようとする3頭が可愛かったです💙



エマちゃんはペットボトル慣れもしたね!
特に怖がることなく、ペットボトルの間を通り抜けることが出来ました(*^^*)



ピースくんは落ち着いてリードの着脱が出来るよう練習中!
真面目な表情のピースくん…!


しかし、現実逃避する姿もパシャリ(笑)
頑張ろうね…!!!



ことぶきくんは洋服慣れをしています!
だいぶスムーズに着れるようになってきましたよ🌟




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ことぶきくん・ピースくん・エマちゃん・エマちゃん!


ソフィちゃん・茶々丸くん・ミーシャちゃん・モモちゃん・アンジュちゃん!



元気いっぱい遊んだり、可愛くトリックを披露したり…2チームに分かれて楽しく過ごしました(^^♪



そして、明日10/3はエマちゃんの1歳のお誕生日です!
💛Happy Birthday💛


まだまだパワフルで元気いっぱいなエマちゃん!!!
お友達が多く、毎回楽しそうに遊んでいる姿が印象的です☺

苦手なものを克服できるよう、これからも一緒にトレーニングを頑張っていこうね(^^♪
素敵な1年になりますように…✨



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡





関連記事

過去の記事