BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 猫パンチ!?💕

猫パンチ!?💕

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん・くうちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・晴くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、マルチーズのピースくん・ことぶきくん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃんです!



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
くうちゃん・らいくん・茶々丸くん・ゆずちゃん・サンディちゃんはトンネルとテントを使って体を動かしました!

楽しそうなくうちゃん(*^^*)


仲良くペアでもくぐれて可愛かったです💙



くうちゃんは”風船パス”の練習もしたね!
前足でタッチすることもあり…猫パンチみたいでした🐈!



らいくんは爪切りの練習!
カチカチという音を警戒していましたが…


少しずつ近づき、爪切りにタッチも出来ました♬



茶々丸くんはトリミング台やドライヤー慣れを行いました!
緊張から欠伸が出てしまう場面もありましたが、慣れの練習頑張ったね!(^^)!



サンディちゃんはタオルで足先や体・顔周りを触る練習!
急な雨で濡れてしまった場合も安心だね★



ゆずちゃんは体を触る練習!
尻尾は少し気になるようでしたが、嫌々することもなくお利口さんでした🌟




エマちゃん・ことぶきくん、ピースくん・晴くん、アンジュちゃん・ソフィちゃんはペアでレジャーシート慣れを行いました!
下をくぐったり上に乗ったり…お友達と頑張ったね(^^♪



ことぶきくんはペットボトル慣れもしています!


フードの誘導でペットボトルの間をスムーズに渡ることが出来ました✧



エマちゃんは体を触る練習を行いましたが、尻尾を触るとこの表情…💦
どこを触られても大丈夫なよう、少しずつ慣れていこうね!!!



ピースくんはお散歩へ行った際、小さな看板を見つけてビックリ(*_*)!
腰が引けつつもフードで少し近付くことが出来ました♪



晴くんはトリックを強化中!
”バイバイ”は肉球が見えるほど高々と前足を上げてくれます\(^o^)/!



アンジュちゃんはダンボールくぐりをしました!
特に怖がる様子もなく、ひょっこり出てくる姿が可愛かったです💚



ソフィちゃんは”輪投げ”の練習!


今日は調子が良かったです✨
コツを掴んできてくれたかな?

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

くうちゃん・らいくん・ゆずちゃん・サンディちゃん・ソフィちゃん・茶々丸くん・アンジュちゃん!


晴くん・ことぶきくん・エマちゃん・ピースくん!



トリックをしたり遊んだり…どちらのグループも仲良く過ごしていました☺💕



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡




関連記事

過去の記事